人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまかせ

@quos後記、新緑の多摩川

昨夜上野毛の@quosに来てくださった皆さん、どうもありがとう016.gif
GWの初日なのにも関わらず、予想を超えるお客様が来てくださいました。

@quosでは初めてのピアノデュオ。いつもと違って音量の感覚が難しかった~008.gif
でも楽しかったなぁ、またピアノデュオでも入らせて頂きたいですね060.gif

初出演の田上敬子ちゃんは方向感覚かなり良いみたいなんだけど、さすがに迷っちゃったみたい。
@quosはホントの意味で隠れ家ですね。
二度目のお客様でも結構道に迷う方がおられるそうです。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_2253464.jpg

ライブ前のDVD、これはエラの若い頃ですね。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_22533357.jpg@quosに初めて来てくださったお客様はみんな最初びっくりします。そして、また遊びに来たいっ!!て思うみたいだよ。
上野毛の住宅街の路地の突き当たり、地下へ向かう階段を降りると、住宅街のその周辺とは異次元の空間が広がっているのです005.gif

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_22552577.jpg

昨夜来てくださったわらPさんも、ご自身のブログに感想を書いてくださいました↓
http://green.ap.teacup.com/wara-p/1578.html

まだいらしてない方、次回はぜひ遊びに来てね056.gif


ライブ翌日の今日は気持ちの良い晴天058.gif
ウォーキングしてきました。
今日は余りにも気持ち良くて、ちょっと写真を撮りすぎちゃったなぁ。。。
まぁGWだし、ゆっくり眺めてみてね012.gif

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_22573242.jpg

まずは新緑の九品仏から。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_2259616.jpgいつも裏の入り口から入ります。我が家からはそっちの方が近いからね。



@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_22595780.jpg

サイコーに気持ち良いんだけど、ちっこい虫の集団だらけで歩くのに一苦労。。。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_2305743.jpgこちらが正門。
奥の新緑はもみじです。
11月は真っ赤っかだったのに、今は綺麗な淡いグリーン一色。



@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23152549.jpg
今はしゃくなげが綺麗ですねぇ。
雙葉学園の真裏に一杯咲いていました。




@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23164863.jpg

しゃくなげの横には藤棚が。
もう言うことなし!!

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_2315769.jpg
つい3週間前まで満開の桜で真っピンクだった丸子川。

この新緑も、一か月したら初夏の色に変わるのでしょうね。



@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23241637.jpg

土手は相変わらずのお花畑。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23244987.jpg

お花畑に誘われて、モンシロチョウが一杯飛んでいました。
それを狙っているのか、野鳥も一杯。

この自然の連鎖の中に、ホントは人間も含まれているのにね。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23252967.jpg

この辺りは夏になると草花が成長し過ぎて、周囲の景色が見られないほどの高さになります。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23262959.jpg

上の写真の中央に見える木です。
この木は何の木なんだろうなぁ。桜じゃないよ。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_2327139.jpg
急に風が強くなり、草花が揺れる感じを撮りたかったんだけど、、、やっぱ無理だね008.gif


@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23283930.jpg
今日は普段は降りないところまで降りてみました。
途中まで降りて振り返った景色。



@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_2330470.jpg
そして、だんだん川が近付いてきます。わくわく。。。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_2331839.jpg

水辺ぎりぎりまで降りてみました。
こーんな感じ027.gif

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23374972.jpg

40~50cmはありそうな大きなコイがいました005.gif
せっかく撮れたと思ったのに、全然わかんないかなぁ。。。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_2332231.jpg

あの川向うのビル群が見えなければもっと良いのにねぇ。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23333233.jpg

多摩川の河原は広いです。
犬が走りまわっていたけど、先日のBBQに来ていた方が柴犬に噛まれ、5針も縫う怪我をしたので、今日はちょっと犬に近寄るのはやめておきました。。。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23344528.jpg

たんぽぽかと思ったらたんぽぽじゃないね005.gif

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23353190.jpg

こっちは本物のたんぽぽ。
たんぽぽとクローバーはいつも入り乱れています。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23361490.jpg

帰り道で遭遇した三毛ちゃん。
全然逃げないので接近して撮影出来たよ。

@quos後記、新緑の多摩川_c0200971_23365663.jpg

せっかくこっち向いたのに、目つむっちゃったねぇ。。。
by sasaminya | 2010-04-30 23:49 | 多摩川
<< 5月スケジュール 多摩川BBQ♪ >>



都内を中心に活動しているジャズシンガーNatsukoのブログです。アコースティックジャズユニット「Buddies」のVocalist。ネコ大好き♪ Facebook: Natsuko's Voice

by sasaminya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ & Live Schedule♪
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif First Album「Acoustic Jazz Unit Buddies」発売中 http://youtu.be/0DJYFCkCA_o 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


☆5/10(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
正木まどか(vo)natsuko(vo)上長根明子(pf)鈴木ひろゆき(b)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge \3000


☆5/13(土) 蓮根 ATTIC
https://goo.gl/maps/99148JdpiM22

東京都板橋区坂下2丁目14-17
19:30~(2セット)
Pf 山野友佳子 Vo Natsuko
No Charge(投げ銭制)


☆5/16(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.info/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
G山野友佳子 Vo Natsuko
1st 20:00~/ 2nd 21:00~ / 3rd 22:00~
Charge \2500


☆ 5/27(土) 自由ヶ丘 マリ・クレールフェスティバル2014
自由が丘マリ・クレール通り、GAP前で演奏いたします!!
http://www.jiyugaoka.or.jp/machizyouhou/event/
時間は確定次第アップいたします。
G 山口友生 B田中洋平 Dr 守新治 Vo Natsuko
No Charge!!


おすすめHP&ブログ♪
* 大森海岸ジャズ酒場佐和
* Geila Zilkha Official WebSite
* 荒井皆子VOICEルーム
* Junko Ochi Official Site
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
6月スケジュール
at 2017-06-08 14:26
音楽活動に関するお知らせ
at 2017-06-08 14:20
5月スケジュール
at 2017-05-03 14:43
4月スケジュール
at 2017-03-31 12:11
3月スケジュール
at 2017-03-05 09:48
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧