ねこまかせ

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風のため延期です!!

今週土曜に予定していた清水「Waltz」での演奏ですが、台風直撃の可能性が出てきてしまったため、残念ながら延期となりました008.gif
日程が決まりましたらまたアップしますね。
よろしくお願いいたしまーす012.gif
[PR]
by sasaminya | 2013-08-30 11:57 | 音楽 | Comments(0)

多摩川花火~♪

17日(土)はお昼過ぎからすみだジャズ、そして夜は毎年楽しみにしている多摩川河川敷の花火大会でした060.gif

すみだジャズは楽しかった~053.gif
ジャズフェスはホント気持ち良いね。
写真はもう少し纏まってから後日一気にアップしますね。

そして今日は花火大会の様子をアップしときます。
ずっと転勤で留守にしていた友達のマンションから花火観賞。
サイコーでしたよ~012.gif
c0200971_0273831.jpg

打ち上げる前の景色も最高でしょ?
c0200971_0282233.jpg
c0200971_0285693.jpg
c0200971_0292331.jpg
c0200971_0293997.jpg

私のスマホだと全然キレイに撮れないので008.gif一緒に見ていたすみちゃんから頂いた写真をアップしました060.gif

マンションの8階からなので、最高のロケーションだったよ~005.gif


c0200971_032536.jpg

そして、もうすでに出来上がってるすみちゃんの旦那さまと料理たち053.gif
c0200971_0335247.jpg

そして、このすみちゃんの旦那さまは(手ぶれごめんなさい015.gif)、私のCD写真を撮影してくれたカメラマンさんなのでーす!!
素敵な写真をありがと~~029.gif
[PR]
by sasaminya | 2013-08-19 00:38 | 多摩川 | Comments(2)

明日はスカイツリー♪

毎年恒例になりました!!
第4回すみだストリートジャズフェスティバル、今年は明日17日(土)、
昨年同様東京スカイツリーソラマチ1F ソラマチ広場で14時から演奏しま~す012.gif

またまた暑いんだろうなぁ~058.gif
でもそれが夏のジャズフェスの楽しいところ016.gif

ちなみに昨年の写真を何枚かアップしますね060.gif
仁王立ちだけど。。。

c0200971_951428.jpg

c0200971_9521268.jpg
c0200971_9522946.jpg

c0200971_1022560.jpg


お待ちしてますよ~004.gif
熱中症対策してきてね029.gif
[PR]
by sasaminya | 2013-08-16 10:03 | 音楽 | Comments(0)

IZUMI~♪

一昨日は1年半ぶりの六本木IZUMIでした060.gif
お越しくださった皆さんどうもありがとうございました012.gif

何度かオファを頂いていたんだけど、ずっとスケジュールが合わなくてご無沙汰しちゃいました。
でも、やっぱり落ち着いていてとっても良いお店です058.gif

c0200971_1258644.jpg

すーさんいつも撮影ありがとうございます!!

今回初共演のP今村真一朗さん、B仲石裕介さん。
本来ならリハが必要な曲でも難なくこなして下さる、頼りになるお2人でした012.gif

そして、久しぶりの共演、Vo浅田尚美おねーさま!!
もうサイコーでした~060.gif

一曲一曲歌い込んでいて、浅田ワールドの揺るがない土台がしっかり定着しているのです。
どんどん私の体の中に入ってきて、完全に魅了されました~053.gif
IZUMIなどでは他のVoさんと共演出来るので、こういう時間は貴重なのです。
またぜひ一緒に出演させて頂きたいです!!

c0200971_1335879.jpg

前にいらっしゃるのが仲石さん、後ろ左から今村さん、私、尚美ねーさん。
あ~ホントに楽しい夜でした~サイコー004.gif
[PR]
by sasaminya | 2013-08-15 13:05 | 音楽 | Comments(0)

筋トレ1ヶ月♪

あれ、今月最初のブログアップでした。
ごめんなさーい!!みんなに叱られてる今日この頃。。。

おかげさまで今日で丁度筋トレ1ヶ月。
色んな人から
「あれ、なっちゃん痩せた??」
って言われてヘラヘラ喜んでいる毎日です053.gif

やっぱり過去の筋トレ経験が功を成し、効率的なトレーニングが出来てるんじゃないかと思います。
一度きっちり覚えたことは、何年経っても体が覚えているのでしょうね。

スポーツクラブでは本来は一度作ったメニューを2~3カ月継続してからじゃないと内容を変更をしてくれないらしいんだけど、上手い具合にトレーナーさんと仲良くなって、ダンベルやバーベルを作った効率的なトレーニング法をきっちりマンツーマンで教えてもらってます012.gif

前回書かせてもらった体幹ですが、色んな解釈があるようだけど、どうやらインナーマッスル+アウターマッスルなのだそうです。
体幹トレーニングは毎日やってもOKとのことなので、スポーツクラブに行かない日も自宅でやるようにしてるんだけど、想像以上にかなり良いかも。
何が良いかというと、体幹が安定することによって、身体の伝達能力がかなりアップするのです。
ブレないで伝達されるようになるので、声の安定感が頗る良くなりそう。

あとは腹式呼吸の空気の流れがしっかり感じ取れるので、調整がしやすくなるかもしれませんね。

この一ヵ月で大きく変わったのは、食欲。
ホントおなか空くのよねぇ008.gif
でもしっかりたんぱく質を取らないと筋肉にならないし、そのための他の栄養素もバランス良く摂らないといけないし、筋肉が付いてこないと脂肪の燃焼はしにくいし。

なので次回お会いした時に
「Natsukoえれぇ食ってるなぁ013.gif
って思ってもこれが正しいようなので、しばらくはそっとしておいてね012.gif
[PR]
by sasaminya | 2013-08-09 21:24 | 健康 | Comments(0)



都内を中心に活動しているジャズシンガーNatsukoのブログです。アコースティックジャズユニット「Buddies」のVocalist。ネコ大好き♪ Facebook: Natsuko's Voice
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お知らせ & Live Schedule♪
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif First Album「Acoustic Jazz Unit Buddies」発売中 http://youtu.be/0DJYFCkCA_o 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


☆5/10(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
正木まどか(vo)natsuko(vo)上長根明子(pf)鈴木ひろゆき(b)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge \3000


☆5/13(土) 蓮根 ATTIC
https://goo.gl/maps/99148JdpiM22

東京都板橋区坂下2丁目14-17
19:30~(2セット)
Pf 山野友佳子 Vo Natsuko
No Charge(投げ銭制)


☆5/16(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.info/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
G山野友佳子 Vo Natsuko
1st 20:00~/ 2nd 21:00~ / 3rd 22:00~
Charge \2500


☆ 5/27(土) 自由ヶ丘 マリ・クレールフェスティバル2014
自由が丘マリ・クレール通り、GAP前で演奏いたします!!
http://www.jiyugaoka.or.jp/machizyouhou/event/
時間は確定次第アップいたします。
G 山口友生 B田中洋平 Dr 守新治 Vo Natsuko
No Charge!!


おすすめHP&ブログ♪
* 大森海岸ジャズ酒場佐和
* Geila Zilkha Official WebSite
* 荒井皆子VOICEルーム
* Junko Ochi Official Site
ライフログ
以前の記事
検索
最新の記事
5月スケジュール
at 2017-05-03 14:43
4月スケジュール
at 2017-03-31 12:11
3月スケジュール
at 2017-03-05 09:48
2月スケジュール
at 2017-02-01 12:39
1月スケジュール
at 2017-01-17 13:06
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧