ねこまかせ

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

支えてくれてありがとう

ブログでちょくちょく母のことを書いているということもあって、
周囲の皆さんにはご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

今週明けに主治医とソーシャルワーカーと、脳のCTを見ながら今後のことを相談してきました。
来年1月初旬にリハビリ病院を退院する予定なのですが、
それまでに退院後の生活拠点を決めなければいけないので、
11月は仕事少なめでじっくりそれに時間を費やそうと思っています。

恐らく施設に入所することになると思うので、どんな所に入所するかじっくり調べようと思います。
同時に、母がひとり暮らししていたマンションをどうするのか決断しないとね。
そうなのです。大きな決断をしなければいけないことが色々とあるのです005.gif

でもね、ここ数週間、びっくりするほど周囲の方々からパワーを分けて頂き、それが私の心の支えとなり、力に結びついていることに気が付きました。
自分の中だけで感謝していてもみんなに伝わらないよね012.gif
なので、私はこの場を借りて、きちんとみんなにお礼を書いておくことにしました。

実はここ数年、私の身内の間には色々なことが起きて、
否応なしに「命」や「人生」について、真面目に向き合わなければいけない日々を過ごしてきました。
あまり詳しいことはここでは書けないんだけどね。。。

余りにも重すぎて、時には心が折れそうになったりすることもあったんだけど、
人間てそんな環境にいながらでも、少しずつ強くなっていくのでしょうね。
最近では、知らないうちに身に付いていた私自身の底力と、その逞しさに、自分自身でびっくりするほど005.gif
それは決してひとりで身に付けたものではなく、周囲のみんなの支えがなければ出来なかったこと。

何かが起こる度に相談する親友たちに、色々な情報を提供してもらったり、病院や相談窓口を教えてもらったり。
そして、カチカチに固まった心を、ゆっくり溶かしてもらったりもしました。

ここ数週間、多くの幼馴染や同級生、元同僚から連絡を頂き、
中には直接会って刺しで飲んで、一杯励ましてもらったり、
逆にポロポロと涙を流して心配してくれたり。
昔からの友人だけではなく、ライブのお客様からも、いつでも相談に乗るからと連絡を頂いたり、
なんてありがたいことなのでしょう。

そのおかげで、自分ひとりで抱えている負担がものすごーく軽減しました。
みなさん、本当にどうもありがとうm(_ _)m

私は、私の身の上に起きたここ数年の色々な出来事によって、
私の心の「引き出し」作りをしているのだと思って、全てを受け入れようと思っています。
この「引き出し」が一杯ある方が、きっと良い歌を歌うために役立つ力になると自負しているからです。
なので、私は今、色々な心を表現出来る「ボーカリスト」で本当に良かったと思っているのです060.gif

ボーカリストに限らず、どんな人生経験も決して無駄にはならないのですね。

心に受けた傷は、生傷の間はとっても痛くて辛く、そしていずれ傷跡となって残るかもしれないけど、
その傷跡がその人の「魅力」に変わっていくのだそうです。
それと同じように、私が経験しているあらゆる問題は、いっぱい壁にぶつかったり振り出しに戻ったりと
なかなか試練から脱却出来ないけど、それが私の「魅力」の一部となる日がいつか必ず来ると信じています。

この"試練"についても書いておこうと思います。
20代の頃に
「試練とは神に与えられるもので、その人が乗り越えられる大きさの試練しか与えられない。だから、乗り越えられない試練はないのよ」
と教えてもらったことがあります。
その時には、その言葉にとっても助けられたけど、その「与えられる」という試練が余りにも多くなってくると
「おいおい、試練を与える?神様??いったい何様だと思ってるのよ!!」
って心情になってきちゃうんですね(笑)

この言葉の所以を詳しい方に聞いてみると、どうやら神とは試練など与える存在ではないのだそうです。
心地良い、幸せなことを与えるのが神なのだと。
もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

天使のワ・ケ・マ・エ
http://oddfellos.exblog.jp/d2012-10-02/

色々と大変なことがあるけど、それを
「自分の外にある、自分自身の平和を覆す危険なもの、あるいは敵」
だと思ってしまうから苦しいのかもしれません。
母のことに関しても、自分の中にある問題として受け入れて考えれば、
愛情ある結果に結び付くのかもしれません。
そんな訳で、まだまだ色んなことは起きると思うけど、みんながいてくれるから、私はきっと大丈夫006.gif

みんな、支えてくれてホントにホントにどうもありがとうね。
そして、これからもよろしく頼む!!
[PR]
by sasaminya | 2012-10-31 14:12 | 友達

Powers2飛び入り♪

お先にライブ案内から。
今週の金曜日は、大井町 Live Bar McCartneyに出演いたします!!
初共演のHiromiさん、どんな曲をやろうかなぁ~楽しみ~016.gif
Hiromiさんとだったら、ソウル系が多くなっちゃいそう!!
ぜひお越しくださいませ♪

☆11/2(金) 大井町 Live Bar McCartney
http://mccartney.blog.so-net.ne.jp/
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階
03-3772-3670
p Hiromi、Vo Natsuko
Open 19:00~
Charge ¥2000


昨日の日中は、来月初旬に家庭裁判所に提出する成年後見人の資料作成などでバタバタしてたんだけど
夜は知人のブルース系バンドが多数出演するロックイベントが元住吉のPowers2で開催されていたので、
単なるリスナーのつもりで遊びに行ったんだけど、力さんの計らいで、最後のセッションで飛び入り出演させてもらっちゃいました012.gif

ここんとこブログをあんまりアップ出来ていないのを知ってか知らずか、
聴きにきていたまゆみちゃんが、アップ出来るようにと数枚の写真を送ってくれたので
せっかくなので、少しアップしておきますね。
まゆみちゃんありがとーね016.gif

c0200971_12273231.jpg

まずは人妻ブルースバンド。
日本語でのブルースは楽しいですね!!
新婚のちひろちゃんへのメッセージ満載で楽しかったです012.gif
ちーちゃんお幸せにね053.gif
c0200971_1230063.jpg

c0200971_1230928.jpg

c0200971_1230228.jpg

Route66を歌わせてもらいました。
普段着のGパン姿で失礼しました~m(_ _)m
でも、バックのメンバーの演奏、最高でしたね016.gif
c0200971_12313057.jpg

関ちゃんからも一枚拝借006.gif
ステージ正面の絵がカッコイイよね004.gif

一緒に演奏してくれた皆さん、どうもありがとーございました!!
機会があればまたぜひよろしくお願いしまーす060.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-10-29 12:37 | 音楽

11月スケジュール

あっと言う間にもうすぐ11月005.gif
ゆっくり紅葉を眺めに行きたいなぁ。。。
ライブぜひお越しくださいませ012.gif


☆11/2(金) 大井町 Live Bar McCartney
http://mccartney.blog.so-net.ne.jp/
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階
03-3772-3670
p Hiromi、Vo Natsuko
Open 19:00~
Charge ¥2000


☆11/13(火) 神田カンダーラ
http://www.296970s.com//
千代田区神田鍛冶町3-3 ニュー神田ビル1F
03-5298-8639
g&vo Mr. Oh Yeah!
vo Natsuko
pm8:00~ 3set


☆11/14(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆11/23(土) 西台 クッチョロ
http://cucciolo-italy.com/index.html
板橋区高島平9-1-6
03-6751-6162
g 進藤洋樹 vo Natsuko
19:30~
No Charge


☆11/28(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆11/29(木) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.com/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
g 進藤洋樹、vo Natsuko
Open 20:00
1st 20:30~/ 2nd 21:30~ / 3rd 22:30~
Charge ¥2500
[PR]
by sasaminya | 2012-10-29 12:13 | スケジュール

せたがや未来博♪

お先に今週の予定から。
今週の水曜日は光琳に出演いたしまーす♪
町田近辺の方、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^o^)/

☆10/24(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


昨日は秋晴れ058.gif
絶好の屋外イベントディでしたね~060.gif

第9回せたがや未来博に出演しました。すーさん、撮影どうもありがとう012.gif
c0200971_9341986.jpg

c0200971_9342795.jpg

c0200971_9343416.jpg

10月後半だというのに、日差しはまるで夏のようで、ステージ上は暑かった~!!
でも、雲一つない青空の下、気持ち良かったよー060.gif

私は世田谷区在住ですが、恥ずかしながらこのイベントを知ったのは今年オファーを頂いてから005.gif

演奏が終わってから、進藤君は夜岐阜で演奏のため
ダッシュで新幹線に。
私はお客様とまったりビールを頂きました068.gif

c0200971_9382825.jpg

キレイなお馬さんでしょ?
たてがみがまるでゴールドのようなこの馬と、もう一頭ポニーがいましたよ。
つきこちゃんとりんごちゃんという名前なのだそうです!!
私も乗りたかったなぁ056.gif

c0200971_948523.jpg

世田谷区役所のレストランけやきの庭園は、こんなにステキな所なんだよ―016.gif
次回はぜひここで食事したいな004.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-10-22 09:53 | 音楽

母のこと、失語症

お先に明日の予定です。
明日は、世田谷区のイベント「せたがや未来博」に「Buddies」として出演いたします。
お近くの方、ぜひお越しくださいませ。入場無料♪

☆10/21(日) 第9回せたがや未来博
http://www.setagaya-icl.or.jp/mirai//
世田谷区役所中庭ステージ
世田谷区世田谷4丁目21−27
03-5432-1111
私たち「Buddies」の出演は12:20~です。
G 進藤洋樹 Vo Natsuko
入場無料


c0200971_14565020.jpg母の病院の近辺は今すすきが見頃です。

母が入院して3ヶ月が経過しました。
脳梗塞の後遺症としての失語症は、どうやら回復期の終盤に入ったようです。

最近よく友人たちに「失語症ってどんな感じなの?」と聞かれるので
ちょっとだけ書いておこうと思います。

私が病院に行くと、やっぱり実の娘ですから、他人のような遠慮が必要ないので、母はとにかく機関銃のようにしゃべりまくります。
ところが、8割以上の言葉が別の言葉に変換されてしまいます。
ということは、意思の疎通が出来ないということ。

少し例を挙げてみますと、

病院のテレビを見るには専用のカードを買う必要があるんだけど、そのカードの残りが少なくなってきたから新たに買って欲しいと私に伝えるのに掛かった時間は約20分。
「テレビ」という単語は「仕事」とか「電車」とか、全く関連性のない言葉として出てきてしまいます。

夏の半袖の衣類を持ち帰る時に、私が貸してあげた長袖の衣類も中に入っていたので、「長袖も入ってるけど、これは着ないの?」と聞くと、「うん」と頷きました。
ところが後日、「服がない」と大騒ぎ。
どんな服なのか聞いてみても、もちろんさっぱり訳がわからない返答が。
自宅に戻ってから思い返してみると、「なつ(私の呼び名)」という単語がかなり出てきていたので、それが私が貸してあげた長袖のシャツであることがわかりました。
彼女はこちらの言葉もきちんと理解出来ないことが多いので、わからなくてもとりあえず「うん」と頷いてしまいます。
それが落とし穴になったりするんですね。

髪の毛を切りたそうだったので、看護師さんにお金を預け、私がいない時に病院内の理容室へ。カットはしたものの、ほんの少し揃える程度だったので、母は納得いかず、プンプン033.gifしていました。
母は「ばっさり切って欲しい」と伝えたつもりなのですが、理容師さん曰く「少しだけ切って欲しいと言われた」とのこと。
やはり私が着いていかないと、説明することは出来ないのですね。

ここ一ヵ月くらい、どうしても欲しいものがあるみたい。
「音楽」とか「大好きなもの」、「欲しいの」、「ちょっとで良いの」と言う表現なので、「音楽はipodがあるでしょ?」と聞くと、そうではないとのこと。
「では何でしょう?」と聞くと、また「音楽」とか「大好きなもの」と言います。しばらくずっとそのやりとりを繰り返してしまいます。
テレビの辺りを指差すので、もしかしたらDVDで好きなミュージシャンの映像が見たいのかと思い、3枚くらい購入して持っていくと、それも違うらしいのです。
結局未だに何が欲しいのかわからないまま。。。
きっと別の何かの単語が「音楽」に変換されてしまうのでしょう。

また、「筆談は出来ないのか?」とよく聞かれるのですが、言語と自分が書く文章は完全にリンクしているようなので、文章は全く書けません。
今彼女はリハビリで、50音が書いている表に、文字の下に同じ文字を記入する練習をしていますが、「難し過ぎてさっぱりわからない(Natsuko訳)」といつも言っています。

自分の意思を伝えられない苛立ちは、見ていてとっても苦しそう007.gif
失語症とは、そういう病気なのです。。。

そんな訳で、7年前にやめた煙草が復活してしまいました008.gif
これがまた、スッキリして美味しいんですよねぇ~ほほほ016.gif

でも、周囲のみんなから「今のNatsukoは吸って良し!!」って言ってもらったので、しばらくは甘えさせてね004.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-10-20 15:25 | 家族

巻積雲!!!

お先に今週のライブ情報です060.gif

水曜日は9月に引き続いて、神田のカンダーラで
ブルースのMr. Oh Yeah!氏とのコラボです。
今回も熱い演奏になりますよー遊びに来てね004.gif

☆10/17(水) 神田カンダーラ
http://www.296970s.com//
千代田区神田鍛冶町3-3 ニュー神田ビル1F
03-5298-8639
g&vo Mr. Oh Yeah!
vo Natsuko
pm8:00~ 3set


今度の日曜日は、世田谷区のイベント「せたがや未来博」に「Buddies」として出演いたします。
お天気だと良いなぁ058.gif
ぜひお越しくださいませ。入場無料029.gif

☆10/21(日) 第9回せたがや未来博
http://www.setagaya-icl.or.jp/mirai//
世田谷区役所中庭ステージ
世田谷区世田谷4丁目21−27
03-5432-1111
私たち「Buddies」の出演は12:20~です。
G 進藤洋樹 Vo Natsuko
入場無料004.gif

c0200971_14382325.jpg一昨日、東京の空は凄かったですねぇ!!
Facebookでも大勢の方々が空の写真を載せていましたね。

この日はあまりにも気持ちが良くて、自宅から二子玉川までずーっと多摩川沿いを歩いてしまいました。
ウォーキング用の靴じゃなかったからちょっと疲れちゃったけど、秋の空は高くて清々しくて、ずーっと見上げていたいですね。



c0200971_1428851.jpg

Twitterでは地震雲じゃいか?と騒がれたらしいですね。
でも、実際の地震雲は全く種類が違うみたい。

私もちょっと一瞬心配になったけど
美しいものは美しいのです016.gif
そういうポジティブな気持ちを優先しないとね!!

c0200971_14294730.jpg

ネットで調べてみたら、空の高いところにできる上層雲で巻積雲というそうです。
(別名いわし雲やうろこ雲)

今日はこれからトレーニング。
もしキレイな空が見えたら、また写真アップしよーっと060.gif
あ、Facebookね!!
[PR]
by sasaminya | 2012-10-15 14:40 | 自然

女神まつりでした~♪

お先に今週の予定です。
明日は町田の光琳に出演いたします。
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね060.gif

☆10/10(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


2ヶ月ぶりの大井町 Live Bar McCartneyは、久々に山野友佳子ちゃんとデュオですよー012.gif
どんな曲でも元気にこなしちゃうユカリン、今回は何を歌おうかなぁ056.gif
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね~!!

☆10/11(木) 大井町 Live Bar McCartney
http://mccartney.blog.so-net.ne.jp/
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階
03-3772-3670
p山野友佳子、Vo Natsuko
Open 19:00~
Charge ¥2000


この連休、自由ヶ丘は女神まつりで大盛り上がりでしたー005.gif
今年40周年ということと、アド街効果なのでしょう、
例年より圧倒的に人が多かったね!!

そしてそして、今年初めて出演させて頂きました016.gif
もぉ~~サイコーーーに楽しかったよ~053.gif

私たちの演奏を聴きに来てくださった皆さん、ホントにホントにどうもありがとう012.gif
一体何人くらいのお客様がいらっしゃったのか想像もつかないくらい
道幅いっっっぱいに人集りが出来て、ステージの後ろの方にも大勢いらっしゃいましたねぇ。

そして、Facebookで大勢の方々が写真をアップしてくださいました。
一部ですが、皆さんの写真お借りしますね043.gif
c0200971_1831724.jpg

増田さんサンキューです!!
c0200971_186949.jpg

りゅーどー写真貸してね~♪
c0200971_1862381.jpg

せのびーサンキュー004.gif
c0200971_1894320.jpg

こちらの写真は安井さん、連日ありがとう!!
奥さまとボクちゃんによろしくね~♪

女神まつりはお年寄りからちっちゃい子まで、幅広い年齢層の方たちがみんな楽しめるイベントなのですね。

アコースティックジャズライブという名目だったけど、わりとノリの良い曲を多めにしたので
ちっちゃい子たちが目の前で踊ってくれたりして嬉しかったぁ012.gif

楽しくて幸せな時間は、あっと言う間に過ぎますね。


c0200971_18214520.jpg

演奏後に遭遇した、自由ヶ丘名物のネコちゃん。
絵本を読んでるよ027.gif

c0200971_18201971.jpg

その後、ODD FELLOWSでちょっと休憩。
ひーちゃん&みっち~ありがとう058.gif

今回の出演にあたり、ネバーランドの岸さんには心から御礼申し上げますm(_ _)m
近々ゆっくりたっぷりじっくり、お礼兼がねネバーランドに伺おうと思います068.gif

そして、声援を送ってくださったみんな、ホントにどうもありがとうね016.gif
みんなの声と笑顔が、私たち2人のエネルギーに変換されて、熱い演奏が出来たのだと思います012.gif
また来年も出演するぞーーーっ056.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-10-09 18:27 | 音楽

ONE PEACE with Niches!!

お先にライブ案内です060.gif

ご存知の方も多いと思いますが、
今日と明日、自由が丘では女神まつりが開催されていまーす012.gif
明日0月8日(月)、南口の遊歩道、GAPの前辺りで、
15:20からギター進藤洋樹君とデュオで演奏しまーす!!
女神まつりにお越しの皆さま、その時間はGAP前に集合ですよ~056.gif


昨夜、上野毛ONE PEACEにお越し下さった皆さま、
どうもありがとうございました012.gif
大勢のお客様が来てくださいました!!

スタンダードジャズ、ソウル、ゴスペル、etc...
ものすごーく熱い夜になりましたねぇ016.gif

ONE PEACEでは、お店の構造上Nichesのマイクは必要ないだろうと思ってたんたけど
実際に音を出してみたら心地良いリバーブ感も出て
想像以上にライブに向いている会場なんだな~と実感しました。

c0200971_12385626.jpg

c0200971_1239980.jpg

ONE PEACEの横澤さん、Facebookから拝借しましたよー♪
リハーサル風景です。
空気感が伝わって、良い雰囲気060.gif

c0200971_1240218.jpg

c0200971_13112821.jpg

Nichesのみんなと012.gif

c0200971_12441078.jpg

おぎちゃん来てくれてどうもありがとう!!
写真楽しみに待ってまーす029.gif

Nichesとは、次回は来年1月に自由ヶ丘off,cafeでまた一緒に歌いますよー060.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-10-07 12:52 | 音楽

すすきを探しに

お先に今週のライブ案内です。

明日は経堂のCrazy Loveに出演いたします。
久々のCrazy Love、楽しみです012.gif

☆10/2(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.com/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
g 進藤洋樹、vo Natsuko
Open 20:00
1st 20:30~/ 2nd 21:30~ / 3rd 22:30~
Charge ¥2500


今回のAsian Cafeは、大先輩のボーカリスト、大矢江美さんと出演いたします。
色々勉強させて頂きます!!
ぜひお越しくださいませ。

☆10/3(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/%83X%83P%83W%83%85%81%5B%83%8B.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
楠直孝(p)寺尾陽介(ba) 大矢江美(vo)Natsuko(vo)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge ¥3000


先日大好評だった、ゴスペルクワイヤ「Niches」が再度遊びに来てくれますよー005.gif
絶対楽しい時間になること間違いなし!!
ご予約はお早めに030.gif

☆10/6(土) 上野毛 Dining Space ONEPEACE
http://www.hotpepper.jp/strJ000980170//
世田谷区上野毛1-17-6
上野毛ショッピングセンター地下1F
03-6809-7137
G 進藤洋樹 G森永達哉 Vo Natsuko (Guest Niches)
Open 19:00~
1st 20:00~ / 2nd 21:00~
Charge ¥2000(1drink付き)


この季節は多摩川の土手のすすきがとてもキレイなはず。
台風一過で気持ちの良いお天気、早速多摩川までウォーキングしてきました。

c0200971_18571588.jpg

c0200971_18572327.jpg

都民の日で、子どもたちが大勢いるのかと思ったら、
もう夕方だからかな?ほとんど誰もいないよ~。
c0200971_18582545.jpg

c0200971_18584349.jpg

この辺り、去年はすすきで一杯だったのに
どうも今年は様子が違います。
他の植物が陣取って、すすきはほんの少しだけ008.gif
c0200971_18594344.jpg

このポートは、対岸のゴルフショートコースに行くためボートです。
c0200971_191468.jpg

c0200971_1912877.jpg

c0200971_1914260.jpg

すすきよりも、ツル科の植物やすすきモドキの植物ばかり。
あ、私の影も写っちゃった!!
c0200971_1925436.jpg

c0200971_1931947.jpg

台風の影響で水かさがかなり増し、流れも急です025.gif
c0200971_1941592.jpg

彼岸花がそこらじゅうに咲いていました。
c0200971_1945641.jpg

台風で倒れたのか、それとも意図的に倒してあるのかな?

すすきは諦めて、ターゲットを夕陽に転向。
c0200971_1911237.jpg

c0200971_1910325.jpg

c0200971_19114431.jpg

c0200971_191238.jpg

富士山もキレイに見えてきたよ。
c0200971_19123653.jpg

c0200971_1912526.jpg

夕方のトレーニングは気持ち良いね060.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-10-01 19:15 | 多摩川



都内を中心に活動しているジャズシンガーNatsukoのブログです。アコースティックジャズユニット「Buddies」のVocalist。ネコ大好き♪ Facebook: Natsuko's Voice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ & Live Schedule♪
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif First Album「Acoustic Jazz Unit Buddies」発売中 http://youtu.be/0DJYFCkCA_o 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


☆5/10(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
正木まどか(vo)natsuko(vo)上長根明子(pf)鈴木ひろゆき(b)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge \3000


☆5/13(土) 蓮根 ATTIC
https://goo.gl/maps/99148JdpiM22

東京都板橋区坂下2丁目14-17
19:30~(2セット)
Pf 山野友佳子 Vo Natsuko
No Charge(投げ銭制)


☆5/16(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.info/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
G山野友佳子 Vo Natsuko
1st 20:00~/ 2nd 21:00~ / 3rd 22:00~
Charge \2500


☆ 5/27(土) 自由ヶ丘 マリ・クレールフェスティバル2014
自由が丘マリ・クレール通り、GAP前で演奏いたします!!
http://www.jiyugaoka.or.jp/machizyouhou/event/
時間は確定次第アップいたします。
G 山口友生 B田中洋平 Dr 守新治 Vo Natsuko
No Charge!!


おすすめHP&ブログ♪
* 大森海岸ジャズ酒場佐和
* Geila Zilkha Official WebSite
* 荒井皆子VOICEルーム
* Junko Ochi Official Site
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
6月スケジュール
at 2017-06-08 14:26
音楽活動に関するお知らせ
at 2017-06-08 14:20
5月スケジュール
at 2017-05-03 14:43
4月スケジュール
at 2017-03-31 12:11
3月スケジュール
at 2017-03-05 09:48
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧