ねこまかせ

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

10月スケジュール

明日から10月。
今年ももうあと3ヶ月ですね005.gif
10月はイベントにも出演しますよー。
ぜひ遊びにいらしてくださいね012.gif


☆10/2(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.com/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
g 進藤洋樹、vo Natsuko
Open 20:00
1st 20:30~/ 2nd 21:30~ / 3rd 22:30~
Charge ¥2500


☆10/3(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/%83X%83P%83W%83%85%81%5B%83%8B.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
楠直孝(p)寺尾陽介(ba) 大矢江美(vo)Natsuko(vo)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge ¥3000


☆10/6(土) 上野毛 Dining Space ONEPEACE
http://www.hotpepper.jp/strJ000980170//
世田谷区上野毛1-17-6
上野毛ショッピングセンター地下1F
03-6809-7137
G 進藤洋樹 G森永達哉 Vo Natsuko (Guest Niches)
Open 19:00~
1st 20:00~ / 2nd 21:00~
Charge ¥2000(1drink付き)


☆10/8(月) 自由ヶ丘 女神祭り
http://www.jiyugaoka.or.jp/machizyouhou/event//
自由ヶ丘南口遊歩道、GAPの前辺りで演奏します。
私たち「Buddies」の出演は15:20頃から30分の予定です。
G 進藤洋樹 Vo Natsuko


☆10/10(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆10/11(木) 大井町 Live Bar McCartney
http://mccartney.blog.so-net.ne.jp/
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階
03-3772-3670
p山野友佳子、Vo Natsuko
Open 19:00~
Charge ¥2000

☆10/17(水) 神田カンダーラ
http://www.296970s.com//
千代田区神田鍛冶町3-3 ニュー神田ビル1F
03-5298-8639
g&vo Mr. Oh Yeah!
vo Natsuko
pm8:00~ 3set


☆10/21(日) 第9回せたがや未来博
http://www.setagaya-icl.or.jp/mirai//
世田谷区役所中庭ステージ
世田谷区世田谷4丁目21−27
03-5432-1111
私たちの出演時間は12:20~です。
G 進藤洋樹 Vo Natsuko
入場無料


☆10/24(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500
[PR]
by sasaminya | 2012-09-30 11:02 | スケジュール | Comments(0)

横須賀カリカでした♪

さて、お先にライブ案内です。
明後日は初出演、本郷 東京倶楽部で歌いまーす060.gif
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね。

☆9/28(金)  本郷 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階
03-6801-8322
Pf 寺島優樹、B 土谷周平、Vo Hisako、Natsuko
Open
1st 19:30~20:10/2nd 21:00~21:40/3rd 22:10~22:50
Charge ¥2500


急遽お誘い頂いた、私の大好きなお店、
横須賀、京急YRP野比の海岸沿いにある、インディアンレストラン「カリカ」で
歌ってきました!!

昨日は京急線で土砂崩れによる電車の事故があり
あの近辺は大騒ぎになっていました。
京急線は全く動いていなかったので、
私はJR久里浜駅まで車で迎えに来て頂きました。

c0200971_13124484.jpg

c0200971_13152574.jpg

少し雲が出てるけど、お店に到着した頃はうっすら夕焼けでキレイでしたよ~058.gif

c0200971_13161130.jpg

お店の看板犬も相変わらず元気です060.gif

c0200971_1317148.jpg

リハーサルが始まりました。
昨日の出演者は、P 三好千江子、Tb 志賀聡美、B 吉木稔、Dr 力武誠。

毎度のことですが、カリカでのライブのお誘いを頂く際、メンバー名の連絡がありません。
なので、お店に行ってみないと誰がいらっしゃるのかわからないのですが
企画している三好さんがチョイスするメンバーですから
ものすごいメンバーに決まっているのです016.gif

c0200971_1321539.jpg

演奏前に、賄いを頂きます。
カレーうどんを食べる力武さん!!

c0200971_1322889.jpg

c0200971_13231338.jpg

c0200971_13235721.jpg

c0200971_13241561.jpg

c0200971_13244596.jpg

みんなカッコイー004.gif
千江子さんがあんまり写ってなくて残念007.gif

c0200971_13255470.jpg

c0200971_1326824.jpg

c0200971_1335625.jpg

私の写真は赤津さんから頂きました。
いつもありがとう012.gif

カリカではいつもすばらしい先輩ミュージシャンと演奏させて頂けるので
毎回勉強させて頂いてますm(_ _)m

そして、お客様もノリが良くて、歌っていてとっても楽しいのでーす012.gif


「おまけ」
c0200971_13281860.jpg

二階の楽屋でくつろぐ力ちゃんと
c0200971_1328598.jpg

別のソファでくつろぐ吉木さん。
[PR]
by sasaminya | 2012-09-26 13:38 | JAZZ | Comments(0)

チン太のハロウィン♪

2日連続で熱いライブだったので、今日はすっかりグロッキー015.gif
ホントは母の病院に行こうと思ってたんだけど、
雨だし、ゆっくり休むことに決定でーす。

そんな訳で、今日は久々の完全OFF。

ところが、先日友達と買い物してた時に発見した
チン太のシャツ用の、ハロウィン模様の端切れを買っていたことを思い出しちゃったのね~005.gif

となったら仕方がありません。
作成スタート027.gif

c0200971_17472073.jpg

今回はもう型紙は作らず、
勘を頼りに、適当に生地をチョキチョキ。
オーバーオールの両肩が脱げてるけど気にしないでね012.gif

c0200971_17484829.jpg

チン太の服はちっちゃいので、
縫った袖を裏返すのにも技が必要なのです。

c0200971_17493397.jpg

シャツが形になってきたよー。
毎度のことですが、オーバーオールを履かせるも一苦労008.gif

c0200971_1751457.jpg

出来上がり~060.gif
黒ネコのチン太、オレンジ色のシャツがよく似合います。
ほつれていたオーバーオールも治したよ~006.gif

ところが、、、
どうも地味なのよねぇ。
今ひとつ、ハロウィンぽくないしー026.gif

そんな訳で思い付きました。

c0200971_18365831.jpg

まだまだ端切れは残っています。
またまたテキトーに、勘で生地をチョキチョキ。

c0200971_18375794.jpg

寝ていたささみも起きてきて、
これから一体何が出来上がるのか気になるみたい。

c0200971_1838351.jpg

さて、どんなチン太に変身するのでしょう??

c0200971_18571944.jpg

はい、耳カバーを着けたチン太君でーす。
これでバランスが良くなったかな004.gif

ところで、耳カバーってなんだ??
[PR]
by sasaminya | 2012-09-23 19:00 | ねこ | Comments(0)

off, cafe大盛況♪

その前に来週のライブ案内から。

水曜日は毎週恒例、町田の光琳に出演いたします。
お近くのお客様、ぜひお越しくださいませ!!

☆9/26(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


Vo仲間のHisakoさんのお誘いで、
本郷の東京倶楽部に初出演いたします。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね012.gif

☆9/28(金)  本郷 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階
03-6801-8322
Pf寺島優樹、B土谷周平、Vo Hisako、Natsuko
Open
1st 19:30~20:10/2nd 21:00~21:40/3rd 22:10~22:50
Charge ¥2500


昨夜自由ヶ丘off,cafeにお越しくださった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m
またまた満員御礼でございます016.gif

今回のスペシャルゲスト「Niches」は、数年前に惜しまれて解散したゴスペルクワイヤ「Whiches」の一部メンバー。
いつか一緒に歌いたいねって言ってたんだけど
やっとやっとその願いが実現した、貴重なライブでした060.gif

c0200971_1553433.jpg

新子ちゃん、facebookの写真を拝借しますね~。
まずは、私とギター森永君&進藤君と
ジャズやポップスをしっとり。

c0200971_1561983.jpg
ここからは真由美ちゃんの写真です。
いつもいつも撮影ありがとうね!!

久しぶりにショートのウィッグを被りました。
ここ数日で気温が下がると聞いていたので、もし涼しかったら被ろうと思っていたのです。

夏の間は暑くて被れないのよねぇ。。。

off,cafeの家具や照明は、落ち着いていて大人の雰囲気たっぷり。
私たちの音楽にも合ってる?かな??



c0200971_1593264.jpg

「Niches」とゴスペルを熱唱中!!
今回は、1stで「Amazing Grace」と「Mighty Long Way」
そして、2ndで「Oh Happy Day」を歌いました。

やっぱりゴスペルが入ると、一気に盛り上がりますねぇ。

c0200971_15111441.jpg

終盤の写真かな?

次回off,cafeは12月6日(木)に、ギター進藤洋樹君とクリスマスライブをしっとりやる予定です。

そして、今回共演して頂いた「Niches」とは、
10月6日(土)上野毛ONEPEACEでも共演いたします。
また、来年1月後半に、再びoff,cafeで演奏する予定です。

ぜっっったいに楽しいので、ぜひぜひお越しくださいね~お待ちしてますよー029.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-09-23 15:15 | 音楽 | Comments(0)

初出演、カンダーラ後記♪

お先に今夜のライブ案内です060.gif
もう残り席あと僅かです005.gif
お早めに起こしくださいね~!!

☆9/22(土) 自由が丘 off, cafe
目黒区自由が丘2-11-9 2F
03-5731-3092
http://on-to-off.com/offcafe
G 森永達哉、G 進藤洋樹、Vo Natsuko (Guest Nitchies)
Open 17:00
1st 18:00~ / 2nd 19:00~(予定)
Charge ¥2500(+1drink order)


昨夜は初出演、神田の「カンダーラ」で
初共演、本格派ブルースマンのMr.Oh Year!さんとライブでした!!

またまたブースカさんが一杯写真を撮ってくれたので
少しだけアップしておきますね。
c0200971_12185149.jpgお店に入るなり目に入ったフライヤー005.gif
こんな立派なフライヤーを作っていてくださったのですねぇ。
嬉しいです016.gif


c0200971_1220056.jpg


最初のセットはMr.Oh Year!さんのブルース。
セカンドは私が中心に歌いました。
ジャズアレンジは一切なく、
ソウル中心の選曲です。

最後のセットはセッションタイム。
ミュージシャンのお客様が大勢来てくださって
無茶苦茶盛り上がりました~!!

c0200971_1221565.jpg

Voのフクちゃん?だったかな?
ベースとドラムはお店のスタッフです。
曲知らなかったんだけど、なんとなく私も参戦004.gif

c0200971_12232260.jpg

ギターSou君いつもありがとう!!
ホントに楽しそうに演奏するねぇ012.gif

c0200971_1224888.jpg

ボーカル仲間の西川珠香子ちゃんがパーカッショニストのご主人と遊びに来てくれました056.gif
「Loving You」をしっとり。。。

c0200971_1226935.jpg

VoのHisakoさんも遊びにいらしてくれましたよー006.gif
Hisakoさんにお誘い頂き、来週は本郷の東京倶楽部に出演しまーす。
ぜひお越しくださいね。

c0200971_12274745.jpg

最後は再び私が舞台に戻って「Route66」を8beatで演奏。

c0200971_122914100.jpg

これで終わりかと思いきや、
ギタリスト&ボーカリストのジェシーさんが遊びに来てくれましたよー005.gif

いや~ホントに熱い夜になりました~!!

全てが大きな刺激になって、まだまだやらなくちゃいけないことがたくさんあるんだなぁと実感。
そして、一杯一杯反省したし、
これから先、どういう方向に進むのか、
少しだけ何かか見えてきたような気がする、
そんな刺激的なすばらしい夜でした。

スタッフの皆さん、Mr.Oh Year!さん、そして来てくださった全てのお客様
ホントにホントにどうもありがとうm(_ _)m

次回は10月17日(水)に出演しますよ~060.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-09-22 12:34 | JAZZ | Comments(0)

母のこと、リハビリ

リハビリ病院に転院して、早1ヶ月。
さすがリハビリ病院だけあって、随分回復してきましたよー!!

脳梗塞の後遺症ですが、身体の方はもう普通の健康な人と殆ど変わらないかな。
元々カーブスに通ったり体を動かすことが好きだったので
それも回復に大きな影響を与えたのでしょう。

但し、右目の視野が大きく欠けているので
歩いていてもどこかにぶつかったり
歩いている方向が微妙に変だったりするので
歩行に対して過剰に自信があるのも
逆に危険だったりするのです。

失語症に関してはまだまだコミュニケーションを取るのが大変。。。
大抵の言葉は別の言葉に変換されてしまい
こちらが言っていることは、簡単な単語レベルなら理解出来るけど
中長文になると伝わりません。

面白いのは、急に時計が読めるようになったらしく
リハビリが始まる時間の、きっちり5分前に
きちんとソファに座って待っているとのこと。
良かった良かった012.gif

要介護認定の結果も出ました。
要介護3です。
それによって、どれくらいのケアが受けられるのかな。

毎日身体のリハビリと失語症のリハビリをやっているのだそうです。
そして、歩行の練習で、理学療法師さんに付き添われ
病院の庭を毎日散歩しているんだけど
母はそれをリハビリだと思っていないらしく、
彼女の言葉を私なりに訳してみると

「毎日わざわざお兄さんが病室まで迎えに来てくれて
庭に散歩に連れてってくれて一緒に遊んでくれるからとっても楽しいの016.gif

とのこと。。。

彼らはそれが仕事だから当たり前のことなんだけど
あまりにも楽しそうなので
「それは良かったねぇ012.gif
とだけ言うようにしています。。。

c0200971_1853.jpg

母の入院する病院は郊外なので
緑が多くて環境が良いから、庭のお散歩は気持ち良いのでしょうね。

c0200971_182681.jpg

c0200971_1840100.jpg

病院の庭になっていた、これはすももかな?
とても香りが良いので、母はずっと嗅いでいました。

c0200971_1101965.jpg

少し痩せたけど、笑顔も増えて元気です012.gif

リハビリ病院には最長で150日いられるんだけど
大抵はもっと早く退院することになるのだそうです。

でも、母の場合は回復状況によって
退院後の生活拠点が大きく変わるので
主治医とソーシャルワーカーさんと相談した結果
最長の150日ぎりぎりまでいられるようにしてくれるとのこと。

ご飯も美味しいみたいだし、若いスタッフに囲まれて、
毎日みんなと仲良く生活してくれると良いけどねぇ。。。
[PR]
by sasaminya | 2012-09-17 01:21 | 家族 | Comments(0)

9月の七里ガ浜

お先に来週のライブ案内です。

来週のライブは熱いですよ~060.gif


まずは毎週水曜日に出演している光琳。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

☆9/19(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


本格派ブルースマン、Mr. Oh Yeah!氏との初共演です004.gif
ジャズは一切歌いません!!
ブルース、渋~く歌えるかなぁ??
お待ちしておりまーす029.gif

☆9/21(金) 神田カンダーラ
http://www.296970s.com//
千代田区神田鍛冶町3-3 ニュー神田ビル1F
03-5298-8639
g&vo Mr. Oh Yeah!
vo Natsuko
20:00~ 3set


以前からいつか一緒に歌いたいねぇって言ってたんだけど、
やっとやっと共演が実現します053.gif
ゴスペルクワイヤ「Niches」。
お席はもうあと僅か!!
お早めに予約してくださいね。

なお、ご予約はお店へメールして下さいますようお願いいたします。
info@on-to-off.com 

☆9/22(土) 自由が丘 off, cafe
目黒区自由が丘2-11-9 2F
03-5731-3092
http://on-to-off.com/offcafe
G 森永達哉、G 進藤洋樹、Vo Natsuko (Guest Nitchies)
Open 17:00
1st 18:00~ / 2nd 19:00~(予定)
Charge ¥2500(+1drink order)


一年ぶりに行ってきました。
七里ガ浜のイタリアンレストラン、アマルフィ060.gif
c0200971_13304217.jpg

鬱蒼とした中、急な階段を昇っていきます。
Mリン待って~!!
c0200971_13312829.jpg

階段の途中で振りかえると、七里ガ浜の海が見えます。
c0200971_13315989.jpg

江の島もバッチリ!!
c0200971_1334108.jpg

気持ち良いでしょ058.gif
c0200971_13373422.jpg

c0200971_13375375.jpg

店内の様子。
私たちは夕焼けが一番キレイに見える
南西の角のテーブルをゲット。
c0200971_13394250.jpg

チン太もたそがれています。
c0200971_13401697.jpg

せっかくなので、海をバックに。
c0200971_1341453.jpg

ここに来たら必ず最初に注文する、前菜5種盛り。
c0200971_1341407.jpg

c0200971_13421018.jpg

c0200971_13424963.jpg

本当はこの時期、丁度富士山に日が沈むはずなんだけど
昨日は雲が出ちゃって見られませんでした。
でも、シルエットはバッチリ見えたよ。
c0200971_13442890.jpg

c0200971_13445424.jpg

ホントは色んな料理を注文したんだけど
Mリンと2人で、あーでもないこーでもないと会話をしていたら酔っぱらっちゃって
すっかり料理の写真を撮るの忘れちゃった。。。
c0200971_13451729.jpg

夜景も癒されるねぇ。
また来年この時期に来たいなぁ053.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-09-15 13:50 | 自然 | Comments(0)

off, cafe要予約ですよー♪

ちょっと早めのライブ告知です。

9月22日(土)秋分の日に、私の地元、
自由が丘のカフェ&カジュアルダイニングバー、「off,cafe」でライブをやりまーす!!

今回のスペシャルゲストは、数年前に惜しまれて解散した
ゴスペルクワイヤ「Whiches」の一部メンバーで構成された「Niches」!!

「Niches」のNは"NatsukoのN"なんだそーです016.gif

実はもう既に予約が入ってきておりまして、
当然ですが、お席には限りがございます005.gif
早めのご予約をお薦めしたいので、告知させて頂きました。
一杯になる前にぜひご予約くださいね060.gif

なお、ご予約はお店へメールして下さいますようお願いいたします。
info@on-to-off.com 

c0200971_1173654.jpg


☆9/22(土) 自由が丘 off, cafe
目黒区自由が丘2-11-9 2F
03-5731-3092
http://on-to-off.com/offcafe
G 森永達哉、G 進藤洋樹、Vo Natsuko (Guest Nitchies)
Open 17:00
1st 18:00~ / 2nd 19:00~(予定)
Charge ¥2500(+1drink order)
[PR]
by sasaminya | 2012-09-10 01:19 | JAZZ | Comments(0)

チン太着替える!!

まずは来週のライブ予定から。
久しぶりに西小山行きますよー004.gif

☆9/12(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆9/13(木) 西小山 ピース
目黒区原町1-6-8 宮野ビル
03-3794-8088
http://www.pace0716.jp/
G 進藤洋樹、Vo Natsuko
1st 20:00~ / 2nd 21:30~(予定)
Charge ¥2000(1drink付き)


☆9/15(土) 西台 クッチョロ
http://cucciolo-italy.com/index.html
板橋区高島平9-1-6
03-6751-6162
g 進藤洋樹 vo Natsuko
19:00~
No Charge

ここ最近、会う人会う人みんなに指摘されるチン太の汚れ021.gif

c0200971_17302598.jpg

チン太の白眼が汚いとか、浮き輪の白がグレーになってるとか、
毎日のように誰かに言われてしまいます015.gif
はい、わかっているのです008.gif
でもね、ホントに忙しすぎて、
ゆっくりチン太をお風呂に入れる時間がなかったのよぉ。。。

ところが昨日、ちょっとだけ時間の余裕が出来たので
お風呂に入れてから秋冬の洋服に着替えさせちゃいました。

c0200971_1733515.jpg

お風呂に入ってすっかりキレイになったチン太君。
まずはシャツを着せます。

c0200971_17364288.jpg

オーバーオールは尻尾の穴に尻尾を通してからゆっくり着せます。
よいしょ、よいしょ。。。

c0200971_17371661.jpg

ジャーン、着替え終了060.gif
でも、なんかオーバーオールの左肩がほつれてますねぇ。。。

さて、せっかくお着替えをしてすっきりしたチン太君ですが
深夜の自由が丘のBARで新子ちゃんにグチャグチャにされちゃいました~028.gif
c0200971_17382017.jpg

えーっと、この場を借りて言いますが、
新子ちゃん、チン太の服をすぐに脱がすのはやめてくださいね004.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-09-09 17:42 | 家族 | Comments(0)

洗足池のお祭り♪

何十年振り?(大袈裟・・・?)
洗足池のお祭りに、幼馴染たちと行ってきましたー012.gif

c0200971_1658392.jpg

生まれた時からずーっと付き合いのあるひとみ&娘のしほ、
そして、洗足池のすぐそばで暮らすまこと4人で行ってきました。

c0200971_17105264.jpg


c0200971_17115617.jpg


c0200971_17121061.jpg

昔に比べると、出店の数も減り、範囲も狭くなっちゃいました。
やっぱり子どもが少なくなったからなのでしょうね。。。

c0200971_1713960.jpg

昔はリンゴ飴くらいしかなかったのになぁ。
イチゴや巨峰、みかん、マンゴー、キウイなど、カラフルでとってもキレイ016.gif

c0200971_17143928.jpg

匂いに誘われて、鶏のステーキ2枚買いました。
お酒を飲まないまこと、中学生のしほは
綿あめなどのお菓子を購入。
酒飲みの私とひとみはおつまみになるようなものを購入して
まこのうちに移動です038.gif

c0200971_17171421.jpg

こんにちは~まこのうちのネコちゃん、ぶーちゃん053.gif
右の小さな四角い扉はネコ用の扉です。

c0200971_17175411.jpg

人見知りっこのつんちゃん053.gif
遠くから見てるだけ~。

c0200971_1719619.jpg

お祭りで購入した食料品と

c0200971_1719476.jpg

まこが作ったカブトムシ入りのサラダ005.gif

楽しくて楽しくて、
すっかり飲み過ぎちゃったよー012.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-09-09 17:25 | 友達 | Comments(0)



都内を中心に活動しているジャズシンガーNatsukoのブログです。アコースティックジャズユニット「Buddies」のVocalist。ネコ大好き♪ Facebook: Natsuko's Voice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ & Live Schedule♪
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif First Album「Acoustic Jazz Unit Buddies」発売中 http://youtu.be/0DJYFCkCA_o 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


☆5/10(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
正木まどか(vo)natsuko(vo)上長根明子(pf)鈴木ひろゆき(b)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge \3000


☆5/13(土) 蓮根 ATTIC
https://goo.gl/maps/99148JdpiM22

東京都板橋区坂下2丁目14-17
19:30~(2セット)
Pf 山野友佳子 Vo Natsuko
No Charge(投げ銭制)


☆5/16(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.info/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
G山野友佳子 Vo Natsuko
1st 20:00~/ 2nd 21:00~ / 3rd 22:00~
Charge \2500


☆ 5/27(土) 自由ヶ丘 マリ・クレールフェスティバル2014
自由が丘マリ・クレール通り、GAP前で演奏いたします!!
http://www.jiyugaoka.or.jp/machizyouhou/event/
時間は確定次第アップいたします。
G 山口友生 B田中洋平 Dr 守新治 Vo Natsuko
No Charge!!


おすすめHP&ブログ♪
* 大森海岸ジャズ酒場佐和
* Geila Zilkha Official WebSite
* 荒井皆子VOICEルーム
* Junko Ochi Official Site
ライフログ
以前の記事
検索
最新の記事
6月スケジュール
at 2017-06-08 14:26
音楽活動に関するお知らせ
at 2017-06-08 14:20
5月スケジュール
at 2017-05-03 14:43
4月スケジュール
at 2017-03-31 12:11
3月スケジュール
at 2017-03-05 09:48
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧