ねこまかせ

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

上野毛ONEPEACEでした♪

来週のライブ予定から。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね060.gif


☆9/3(月) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/%83X%83P%83W%83%85%81%5B%83%8B.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
P 萩原えりこ B 永塚博之 Vo 足立直子、Natsuko
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge ¥3000


☆9/5(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆9/6(木) 本郷gout
http://www.jazz-gout.com/
文京区本郷2-40-7 YG30ビル2F
G 進藤洋樹、Vo Natsuko
Open 19:00~
1st 19:30~/ 2nd 20:50~/ 3rd 21:50~
Charge ¥2000


昨夜上野毛ONEPEACEにお越しくださった皆さま、
月末のお忙しい中どうもありがとうございました!!

今回も前回同様、ツインギター&アルトサックスでソウルフルな曲を中心に盛り上がりましたよー004.gif

c0200971_13412623.jpg

今回も撮影してくれたのは、元相撲部の139(いさく)ちゃんです。
いつもありがとうね~012.gif

c0200971_13422417.jpg

c0200971_13561396.jpg
進藤君は靴をよく脱ぎます。

ONEPEACEの下は何もないんだけど、
脱いでリズム取った方がやりやすいのかな??


c0200971_1345085.jpg

2ndからちひろちゃんが入りました。
お仕事帰りなのにあっと言う間にするっと入ってきてくれます。
頼りになるなぁ005.gif

c0200971_13594299.jpg
今回は1stでスタンダードのしっとり系を、
2ndからはソウルフルなナンバーで一気に盛り上げました060.gif

139ちゃんが沖縄出身なので、
いつもお世話になっているお礼に
「涙そうそう」とかも歌っちゃいましたよー058.gif


c0200971_13492563.jpg

c0200971_13493367.jpg

最後にお客様たちみんなと撮影!!
139ちゃんはしこ踏みながらまさかのあくび??

次回は10月6日(土)、ゴスペルクワイヤ「Niches」を引き連れて行きますよー016.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-08-31 13:59 | JAZZ | Comments(0)

9月スケジュール

まだまだ暑い日が続きますねぇ008.gif
でも、夜は随分過ごしやすくなってきたかな。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね060.gif


☆9/3(月) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/%83X%83P%83W%83%85%81%5B%83%8B.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
P 萩原えりこ B 永塚博之 Vo 足立直子、Natsuko
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge ¥3000


☆9/5(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆9/6(木) 本郷gout
http://www.jazz-gout.com/
文京区本郷2-40-7 YG30ビル2F
G 進藤洋樹、Vo Natsuko
Open 19:00~
1st 19:30~/ 2nd 20:50~/ 3rd 21:50~
Charge ¥2000


☆9/12(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆9/13(木) 西小山 ピース
目黒区原町1-6-8 宮野ビル
03-3794-8088
http://www.pace0716.jp/
G 進藤洋樹、Vo Natsuko
1st 20:00~ / 2nd 21:30~(予定)
Charge ¥2000(1drink付き)


☆9/15(土) 西台 クッチョロ
http://cucciolo-italy.com/index.html
板橋区高島平9-1-6
03-6751-6162
g 森永達哉 vo Natsuko
19:30~
No Charge


☆9/19(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆9/21(金) 神田カンダーラ
http://www.296970s.com//
千代田区神田鍛冶町3-3 ニュー神田ビル1F
03-5298-8639
g&vo Mr. Oh Yeah!
vo Natsuko
20:00~ 3set


☆9/22(木) 自由が丘 off, cafe
目黒区自由が丘2-11-9 2F
03-5731-3092
http://on-to-off.com/offcafe
G 森永達哉、G 進藤洋樹、Vo Natsuko (Guest Nitchies)
Open 17:00
1st 18:00~ / 2nd 19:00~(予定)
Charge ¥2500(+1drink order)


☆9/26(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆9/28(金)  本郷 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階
03-6801-8322
Pf寺島優樹、B土谷周平、Vo Hisako、Natsuko
Open
1st / 2nd
Charge ¥2500
[PR]
by sasaminya | 2012-08-30 16:03 | スケジュール | Comments(0)

日比谷公園をお散歩♪

お先に今週のライブ情報です。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいませ012.gif

☆8/28(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.com/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
g 進藤洋樹、vo Natsuko
Open 20:00
1st 20:30~/ 2nd 21:30~ / 3rd 22:30~
Charge ¥2500


☆8/29(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆8/30(木) 上野毛 Dining Space ONEPEACE
http://www.hotpepper.jp/strJ000980170//
世田谷区上野毛1-17-6
上野毛ショッピングセンター地下1F
03-6809-7137
G 進藤洋樹 G森永達哉 Vo Natsuko
Open 18:30~
1st 19:00~ / 2nd 20:30~
Charge ¥2000(1drink付き)



昨日、母の成年後見人になる手続きで、霞が関の家庭裁判所に行ってきました。
霞ヶ関といえば、中央官庁街。
降りた途端にキョロキョロ005.gif

成年後見人の手続きって、ホントに面倒なのです008.gif
c0200971_15312994.jpg

提出する書類のチェックリストです。
母と私の戸籍謄本や住民票、家系図や医師の診断書、その他諸々、
書類全てスキャナで撮って、パソコンに保存しようと思ったら
終わらない終わらない。。。
枚数を数えてみたら、約50枚015.gif

これから審査に入って、約2~3ヶ月後にまた面接。
その後、成年後見人のお仕事が始まります。
この手続きが終わらないと、色んなことが滞ってしまうのです。
まだまだこれからやることが一杯。。。

家裁での用事を済ませてから母の病院に移動しようと思ったんだけど、
まっすぐ向かうとまだリハビリの最中なので、
時間潰しに久々に日比谷公園をお散歩してきました058.gif

c0200971_15335145.jpg

鶴の噴水。浴びたい!!!

c0200971_15344455.jpg

日比谷野音です。
野音と言えば、私の場合、やっぱりキヨシローさーん060.gif
もう一度ここで聴きたかったなぁ。。。

c0200971_15361996.jpg

松本楼のところにある大きなイチョウの木。
樹齢400年なのだそうだけど、ものすごい迫力!!

c0200971_15405832.jpg

大噴水、こっちも浴びたい!!!
[PR]
by sasaminya | 2012-08-28 15:50 | JAZZ | Comments(0)

晩夏、多摩川の夕陽

さて、今週の予定です。
夏も終盤、夜は随分過ごしやすくなってきたので
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね060.gif

☆8/22(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆8/23(木)大井町 Live Bar McCartney
http://mccartney.blog.so-net.ne.jp/
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階
03-3772-3670
G 進藤洋樹 A.Sax ナカジマ・カオリ Vo Natsuko
Open 19:00~
Start 20:00~
Charge ¥2000


☆8/25(土) 西台 クッチョロ
http://cucciolo-italy.com/index.html
板橋区高島平9-1-6
03-6751-6162
g 進藤洋樹 vo Natsuko
19:30~
No Charge


考えてみたら、今年の夏はあっと言う間でした。
怒涛のように過ぎ去って行くなぁ028.gif

よく考えてみたら、先月母が倒れた日から一度もトレーニングをしていなかったので
今日はもう無理やり予定を入れず、
じっくり多摩川までウォーキングをしてきました。
せっかくだから、一番美しい時間帯に土手にいられるように出発058.gif

c0200971_21174263.jpg

いつも歩いている川岸の道は
雑草が私の背丈よりも高くて入れませんでした007.gif
c0200971_21185255.jpg

c0200971_2119143.jpg

気を取り直して空を見上げてみると、
雲はもう秋の雲。
c0200971_21195411.jpg

これも雑草??
にしては、悠々と咲いています。
c0200971_21204789.jpg

c0200971_2121738.jpg

c0200971_21212277.jpg

望遠にしてみたら、数種類の水鳥が。
テリトリーはないのかな?
c0200971_21223483.jpg

c0200971_21225151.jpg

う~ん、日本画家、福田平八郎の絵を彷彿させます。
c0200971_21233446.jpg

c0200971_2124912.jpg

c0200971_21244062.jpg

徐々に夕焼けの時間帯が近づいてきます。
c0200971_2125888.jpg

私の影もこ~~んなに長くなっちゃったよ。
c0200971_2125555.jpg

c0200971_21261454.jpg

夕陽を浴びて走る東横線、窓がオレンジ色に輝いてます。
c0200971_212753.jpg

c0200971_21272527.jpg

明日も晴れるといいね060.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-08-20 21:31 | JAZZ | Comments(0)

多摩川花火大会!!

土曜の多摩川花火大会。
今年は上野毛の青年部長のお宅にお邪魔ちゃいました!!
屋上から眺める花火、サイコーでしたよ~012.gif

c0200971_1593712.jpg
c0200971_202975.jpg
c0200971_204968.jpg
c0200971_21353.jpg
c0200971_212377.jpg
c0200971_2146100.jpg
c0200971_22193.jpg
c0200971_22143.jpg
c0200971_222816.jpg
c0200971_224582.jpg
c0200971_225545.jpg
c0200971_23524.jpg


1時間に渡る花火のショーを終えてから
久々に風和利へ立ち寄りました。
c0200971_261378.jpg

大浅利の網焼き、サイコー053.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-08-20 02:08 | 多摩川 | Comments(0)

すみだジャズでした♪

第3回すみだストリートジャズフェスティバル、
起こしくださった皆さん、どうもありがとうございました060.gif

私たちの会場はスカイツリーのソラマチひろば。
むっちゃくちゃ暑かったけど、風も空も心地良かった~016.gif
それより何よりお客様みんながサイコーに心地良かったですね053.gif
また来年もソラマチひろばで歌いたいなぁ。

さて、今日あった出来事を写真と共にご報告したいと思います。

今日は2時から演奏だったのですが、
スタッフから1時間前に来るようにと言われていたので
ではその前にランチしてから行きましょうということで
相方チンピロ君と押上駅に12時に待ち合わせしたのでした。

ところがなんと、12時ちょっと前にチンピロ君から
「今起きた!!」
という恐ろしいメールが013.gif

なにおーーー???
と言うことで、仕方がないので1人でランチをすることに。

c0200971_1211534.jpg

今日のそらまち広場、12時頃はこんな感じ。
すでに超炎天下だけど、私たちは更に太陽の高い2時から演奏。。。
c0200971_121568.jpg

そりゃもう、ビールでも飲まないとやってられませんわ068.gif
私もとうとう、ひとりランチでビール飲めるようになったのねぇ。。。

ランチをしながらfacebookを見てみたら、
なんとチンピロ君、始発まで飲んでいたらしい。
それで寝坊したんですねぇ015.gif


c0200971_1231342.jpg
無事に1時に到着したチンピロ君。

実はチンピロ君とは1ヶ月振り。
また太ってました。。。

c0200971_1252741.jpg

c0200971_1443671.jpg

演奏が始まりました!!
なんと、別の会場に出演していた自由ヶ丘の音楽仲間が大勢来てくれました~060.gif
他にもミュージシャン仲間や、西小山の重鎮もこっそり来てくれていました!!

みんなどうもありがとうm(_ _)m
やっぱり「なっちゃ~ん」とか「ちんぴろ~」とか
私たちを知っているお客さんからの声援は力になりますね029.gif



c0200971_1304085.jpg

さて、演奏後は錦糸町に移動し、昨年も入った「馬力」という居酒屋さんへ。
馬のレバ刺しでーす004.gif
c0200971_1332220.jpg

久々にチンピロ君と刺しで飲んだらこんなことになっちゃって
気が付いたら4時半。。。
しかもペロンペロン。。。

ごめんね~力さんたちのライブ聴きにいけませんでした。。。
ダメダメな私たち007.gif
でも楽しい一日でした~みんなありがとうね060.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-08-20 01:40 | JAZZ | Comments(0)

すみだジャズマップ♪

さて、とうとう今週の日曜です。
第3回すみだストリートジャズフェスティバルのマップでーす!!
私たちは7番のソラマチひろばで演奏しまーす060.gif
お盆休み明け、第一段がすみだジャズだなんて、気合いが入っちゃうなぁ012.gif

c0200971_13211331.jpg

☆8/19(日)  第3回すみだストリートジャズフェスティバル
http://sumida-jazz.jp/sj/
14:00~14:40、東京ソラマチのソラマチひろば
Buddies(G 進藤洋樹 Vo Natsuko)
No Charge
[PR]
by sasaminya | 2012-08-17 13:23 | JAZZ | Comments(0)

メッセージありがとー♪

お先にライブ案内です。
今度の日曜日は、第3回すみだストリートジャズフェスティバルに出演いたしまーす060.gif
昨年に続き二度目の出演です。

8月18日(土)、19日(日)の両日、錦糸町駅および東京スカイツリー周辺の墨田区内 屋内外約30ステージで約250バンドのストリートライブが開催されます。
私たちの出演は19日(日)、演奏場所は、なんとスカイツリーの入り口、東京ソラマチのソラマチひろば。
サイコーのシチューションで演奏出来ることを心から嬉しく思います058.gif

暑いので、帽子と水分を忘れないようにね006.gif

☆8/19(日)  第3回すみだストリートジャズフェスティバル
http://sumida-jazz.jp/sj/
私たちは19日(日)、14:00~14:40、
Buddies(G 進藤洋樹 Vo Natsuko)
No Charge

11日は私のお誕生でした058.gif
みなさんお祝いのメッセージどうもありがとうm(_ _)m
Facebookやmixi、直接メールを下さった方々、ホントに大勢の方からメッセージを頂けて
ものすごーーーく嬉しかったです016.gif

さて、そしてもうひとつ、母の件は色々とご心配をお掛けしております。
ブログを読んだ友人たちから、母の件でもいっぱいメッセージを頂いちゃって
ホントにホントにみんなどうもありがとうね!!

先週の火曜日に、母にiPodの操作を教えて、
ひとりの時でも音楽を聴ける状況に。

そして、ここ数日の彼女は、劇的に失語症が改善されてきています。
音楽療法の知識がある方からしたら当然なのかもしれませんね。
私は全く知識がないのだけど、
言葉を失っている母は、それでも確実に好きだった音楽が記憶の中に入っているはずで
その音楽を聴かせることで、途絶えていた脳細胞が繋がり出す、
そうとしか思えない現象が続々と現れて、毎日びっくりしています005.gif

母は明日、リハビリ専門の病院に転院します。
今後は、出来れば聴くだけじゃなくて、歌ってみたらどうだろう?
なんて考えています。
耳で聴いてこれだけ回復してきているのだから
実際に口に出して歌ってみたらどうなんだろう?
最初は無茶苦茶でも良いから、やってみる価値はきっとあるよね029.gif

移動はタクシーを使うので、そのままパジャマで移動しちゃおう、
なんて甘い考えでいたんだけど、
「着て行く服がない!!」と大騒ぎしたり
「顔を洗ったあとの化粧水が欲しい」とか
今までの生活や感覚をどんどん取り戻しています。

明日は母の病院に8時半に行き
退院の手続きをしてからタクシーでリハビリ病院に向かいます。
・・・ミュージシャンは早起きダメなのよねぇ、大丈夫かなぁ015.gif
がんばって起きるよー。。。

c0200971_0212428.jpg

今日私のマンションから見えた雲。
不思議な形。。。
[PR]
by sasaminya | 2012-08-13 00:29 | JAZZ | Comments(0)

母のこと、続編♪

母が入院したことをブログに書いたら
びっくりするほど反響があり、ホントに驚いています。
Facebookやメールなどで皆さんご心配くださり、どうもありがとうm(_ _)m

随分昔に父が亡くなってからは、時々時間を作って食事に連れ出したリ、
私の行き付けのBARに連れて行ったり、
歌を歌い始めてからは、よく私のライブを聴きに来たりしていたので
幼馴染はもちろん、母の顔を知っている人々は意外に多いのですね。

自由ヶ丘にある某3階にあるBARでは、
彼女は昔からチャコちゃんと呼ばれています015.gif

さて、今日の日中も慌ただしく色んな手続きでバタバタしました。
今日は母の昔からの掛かり付けの医者に行く用事があり、
元々実家があった近辺を歩いていたら、
子どもの頃によく父に連れていってもらっていたお寿司屋さんのご夫婦を見掛けて
店内に入ってすっかり話しこんでしまいました。

そのお寿司屋さんの大将も数年前に脳梗塞を患い
それでも今では随分回復されていて、すっかり励ましてもらっちゃいました!!

その後は八百屋さんから幼馴染が丁度出てくる所でばったり再会し
またまた話しこんじゃったりして、
やっぱり生まれ育った街は良いですねぇ012.gif

夕方、母の病院に行ったので
まだ母用のiPodは届いていないんだけど
私のiPodに入れてきた井上陽水の「少年時代」を聴かせてみました。

「この曲は何の曲でしょう。わかる?」
と聞いてみると、
うんうん、と頷いているうちにどんどん涙が溢れ
途中から「これはずーっと聴いていた曲」というような意味の言葉を発しながら
それはそれはもう号泣に近いように泣き出してしまいました。

母は今、相手の話も8割方理解が出来ず
自分で伝えたい言葉も出ず
視力が著しく低下し、テレビや本、もっと単純な絵なども判別することが出来ません。

でも、音楽だけはしっかりと彼女の心の奥底に響いたのでしょうね。
音楽の力ってものすごいね。。。

さて、本日のささみちん。
c0200971_0331779.jpg

一体何を見てるんでしょう??
[PR]
by sasaminya | 2012-08-07 00:37 | 家族 | Comments(2)

母のこと

お先にライブ案内です。
今月は毎週水曜日に町田の光琳に出演いたします。
お盆なので15日はお休みですよーお待ちしております060.gif

☆8/8(水) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
Vo Natsuko 他
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


先月の中旬に、脳梗塞で倒れた母。
実は毎日バッタバタだったのです008.gif
今日ようやく、一日ゆっくり自宅で休みました058.gif

ここ数年、我が家ではとっても大変な出来事が色々起こっていたので
母のことはちょっと心配していたんだけど、
それでも母は気丈で、カーブスに通ったり毎日ウォーキングをしたり
元気そうに過ごしていたの。
でも、実は人知れず、ものすごーいダメージを心身に受けていたのでしょうね。

それでとうとう
「もうダメ―!!限界、もうやだーーー!!!」
って感じて倒れてしまったんだと思う。。。

身体の後遺症は殆ど残らなかったのはとてもラッキーでした。
でも、言葉と認知と視野に大きな問題が。

まだまだ入院生活は続くんだけど
今の退屈な毎日を少しでも楽しく過ごすにはどうしたら良いのか、
先日、例の自由ヶ丘の3階にあるBARのマスターと話をしていたところ
聴覚は全く問題ないことを思い出しました。

そうです、「音楽」です。

翌日、彼女の好きな曲「いとしのエリー」を私のiPodでさっそく聴かせてみて、
「何の曲かわかる?」
と聞いてみると、うんうん、と頷いていました。
良かった~012.gif

細かい操作や曲を選択するような操作はもう無理。
新しいことを覚えることはもう出来ないかもしれないので
一番操作が簡単そうな、iPod shuffleをネットで購入。
届き次第、彼女の好きな井上陽水やクラプトンの曲を入れて持って行こうと思います056.gif
操作が出来ると良いんだけどねぇ。

c0200971_21534864.jpg

こーゆー時にささみがいてくれて良かったなぁ。
うちに帰るとずーっとそばにいてくれます012.gif
くっつかれると暑いけどね008.gif

日中はバタバタ忙しいんだけど
夜は気晴らしにゆっくり飲みに行ったりしてるので
みんな遠慮なく誘ってね~頼むよ~068.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-08-05 22:02 | 家族 | Comments(4)



都内を中心に活動しているジャズシンガーNatsukoのブログです。アコースティックジャズユニット「Buddies」のVocalist。ネコ大好き♪ Facebook: Natsuko's Voice
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ & Live Schedule♪
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif First Album「Acoustic Jazz Unit Buddies」発売中 http://youtu.be/0DJYFCkCA_o 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


☆5/10(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
正木まどか(vo)natsuko(vo)上長根明子(pf)鈴木ひろゆき(b)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge \3000


☆5/13(土) 蓮根 ATTIC
https://goo.gl/maps/99148JdpiM22

東京都板橋区坂下2丁目14-17
19:30~(2セット)
Pf 山野友佳子 Vo Natsuko
No Charge(投げ銭制)


☆5/16(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.info/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
G山野友佳子 Vo Natsuko
1st 20:00~/ 2nd 21:00~ / 3rd 22:00~
Charge \2500


☆ 5/27(土) 自由ヶ丘 マリ・クレールフェスティバル2014
自由が丘マリ・クレール通り、GAP前で演奏いたします!!
http://www.jiyugaoka.or.jp/machizyouhou/event/
時間は確定次第アップいたします。
G 山口友生 B田中洋平 Dr 守新治 Vo Natsuko
No Charge!!


おすすめHP&ブログ♪
* 大森海岸ジャズ酒場佐和
* Geila Zilkha Official WebSite
* 荒井皆子VOICEルーム
* Junko Ochi Official Site
ライフログ
以前の記事
検索
最新の記事
6月スケジュール
at 2017-06-08 14:26
音楽活動に関するお知らせ
at 2017-06-08 14:20
5月スケジュール
at 2017-05-03 14:43
4月スケジュール
at 2017-03-31 12:11
3月スケジュール
at 2017-03-05 09:48
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧