ねこまかせ

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

上野毛の夜は。。。

それはそれは熱い夜でした~016.gif

昨夜、上野毛ONEPEACEにお越し下さった皆さま、どうもありがとうごさいました012.gif
ゴールデンウィークにも関わらず、大勢のお客様がいらっしゃってくださいました!!

ギター2人と私という構成は初の試みだったけど、初回からこんなに盛り上がっちゃって良いの???
ってくらい、心地良い演奏が出来たのではないかな?

上野毛と言えば「高級住宅街」ですね。
ところが、そんな雰囲気を全く感じさせないアットホームで温かい雰囲気。
ひとえにONEPEACEのマスター英一さん&ヒロユキさんのお人柄なのでしょうね006.gif

c0200971_20125977.jpgFecebookから英一さんの写真お借りしますね。
ONEPEACEは上野毛から徒歩2分くらいかな、ショッピングセンターの地下一階にあります。
ここなら多少大きめの音量でも全然大丈夫そうですね。

お店からリクエストを頂いた、金髪ショートカットで歌いました004.gif


c0200971_20194528.jpg

こちらの写真も、同じくFecebookのヒロユキさんから頂きました~色々とどうもありがとうね060.gif

ノリノリの上野毛、演奏後はこんな感じ005.gif
c0200971_20211199.jpg

c0200971_20212651.jpg
犬好きのギターたっちゃん、お客様が連れてきてくれたワンちゃんを見ていたら、もぉ~我慢の限界に達し、借りてきて頬ずり。

よーくわかります。
私も猫が近距離にいたら我慢出来ないもーん029.gif

後ろのちんぴろ君は・・・その顔なんやねん???
c0200971_20225018.jpg

ワンピースでは週末のみ置いてます。
レパテキ・・・もうサイコー053.gif

そして、私の金髪はというと
c0200971_20235296.jpg

c0200971_20242619.jpg
c0200971_20244013.jpg
c0200971_20245149.jpg

みんなに愛されてシアワセです056.gif

って言うか、金髪リクエストって、被りたかったってことかぁ~027.gif

また上野毛乱入しますよ~004.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-04-30 20:36 | JAZZ | Comments(0)

上野毛ONEPEACE初出演♪

明日は初出演、上野毛のDining Space ONEPEACEでライブをやりまーす012.gif
なんと珍しく、ギター×2人と私の3人で演奏いたします。

毎度お馴染イケメン風ギタリスト進藤君と、兄貴分の森永君は師匠が同じ。
だけど、2人とも全くキャラが違うので、
同じ曲を演奏しても全然違うのです027.gif

この2人、実は無茶苦茶仲良しで、しょっちゅう2人で飲んでいるのだそうです。
終わってからは3人でやっぱり飲んじゃうんだろうなぁ068.gif

お店の方々に、リクエストがないか確認したところ、
ノリノリのソウルナンバー、そしてなんと金髪!!!
音楽以外のリクエストは初めてだよ~しかも金髪ですかぁ。。。
そんな訳で、久々に金髪になっちゃおっかなぁ036.gif

ぜひぜひお越しくださいませ016.gif

☆4/29(日) 上野毛 Dining Space ONEPEACE
http://www.hotpepper.jp/strJ000980170//
世田谷区上野毛1-17-6
上野毛ショッピングセンター地下1F
03-6809-7137
G 進藤洋樹 G 森永達哉 Vo Natsuko
Open 18:30~
1st 19:00~ / 2nd 20:00~
Charge ¥2000(1drink付き)
[PR]
by sasaminya | 2012-04-28 20:03 | JAZZ | Comments(0)

八重桜♪

この時期の多摩川は、新緑と共に八重桜が満開です056.gif
c0200971_1947194.jpg

c0200971_19471727.jpg

c0200971_19474694.jpg
c0200971_19475788.jpg

八重桜は普通の桜と比べるとどっしりしていて
気温が安定してくるこの季節にぴったりなのかもね。

c0200971_19494966.jpg

向こう岸は丁度等々力アリーナ。
Jリーグの試合があったみたいで、大きな歓声がこちら側にも大きく響いてきましたよー。
c0200971_19493462.jpg

c0200971_19503675.jpg
c0200971_19504530.jpg

新緑の香りが充満していて、時間をすっかり忘れてしまいます。
c0200971_19532559.jpg

c0200971_19533864.jpg

美しい土手の自然を撮り終わると、ここからが本来の目的、
トレーニング開始です。

今日も急な坂道を昇ったり降りたり、ひたすら歩いた歩いた。。。
[PR]
by sasaminya | 2012-04-28 19:55 | 多摩川 | Comments(0)

5月スケジュール

今週末からゴールデンウィークですね。
新緑の美しい季節、自然を満喫したいですねぇ012.gif
そして、夜はライブに出掛けましょう。
お待ちしておりまーす060.gif


☆5/5(土) 西台 クッチョロ
板橋区高島平9-1-6
03-6751-6162
g 進藤洋樹 vo Natsuko
19:30~
No Charge


☆5/7(月)大井町 Live Bar McCartney
http://mccartney.blog.so-net.ne.jp/
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階
03-3772-3670
P 山野友佳子 Vo Natsuko
Open 19:00~
Start 20:00~
Charge ¥2000


☆5/8(火) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
P Hiromi Vo Natsuko
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆5/10(木) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
P Hiromi Vo Natsuko
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆5/15(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.com/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
g 進藤洋樹、vo Natsuko
Open 20:00
1st 20:30~/ 2nd 21:30~ / 3rd 22:30~
Charge ¥2500


☆5/22(火) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
P Hiromi Vo Natsuko
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆5/24(木) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
P Hiromi Vo Natsuko
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テーブルチャージ¥1500


☆5/29(火) 西小山 ピース
目黒区原町1-6-8 宮野ビル
03-3794-8088
http://www.pace0716.jp/
G 進藤洋樹、Vo Natsuko
1st 19:30~ / 2nd 20:30~(予定)
Charge ¥2000(1drink付き)


☆5/31(木) 自由が丘 off,cofe
目黒区自由が丘2-11-9 2F
03-5731-3092
http://on-to-off.com/offcafe
G 進藤洋樹、Vo Natsuko
Open 19:00
1st 20:00~ / 2nd 21:00~(予定)
Charge ¥2000(1drink付き)
[PR]
by sasaminya | 2012-04-24 10:51 | スケジュール | Comments(2)

McCartney満員御礼です♪

お先に今週のライブ予定です。
第4火木は町田光琳に出演しています。
お近くの方、ぜひお越しくださいませ060.gif

☆4/24(火) 26(木) 町田 光琳
http://www.wako-gr.com/index.php?page_id=50/
東京都町田市原町田 6-15-9 シティシャインビル 3F
042-710-6001
P Hiromi Vo Natsuko
Open 20:00~
21:00~
ミュージックチャージ¥1500
テープルチャージ¥1500

先週の金曜日、大井町のMcCartneyにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました012.gif
おかげさまで超満員でした016.gif

今回、ピアノの山野友佳子ちゃんと初のデュオ。
友佳子ちゃんの写真をいつも撮っていらっしゃるお客様に、
私も撮影してもらっちゃいました060.gif

c0200971_22542540.jpg撮影して頂けるのはホントにホントに嬉しいですねぇ。

一杯撮影して頂いたんだけど、今回は2枚だけアップしますね。
c0200971_2255194.jpg

後ろにいらっしゃるのは、毎回遊びに来てくださるドラムのシゲちゃんです。
ピントは私にしか合ってないけど、許してね~
いつもいつもありがとう056.gif

残念ながら友佳子ちゃんの写真がないんだけど、
友佳子ちゃんはとってもかわいらしい女の子。
でも、演奏は力強くて頼りになるんですよ~!!

次回の出演も友佳子ちゃんと。
5月7日(月)です。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

演奏後はお客さまとMcCartneyの向かいにあるBARへ移動。
c0200971_216383.jpg

ワインのカクテル、サンガリーです。
スパイスの入ったすっきりとしたお酒です。
おいちかった~016.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-04-23 02:21 | JAZZ | Comments(0)

桜のあとは

もう桜は終わっちゃったけど、
春のウォーキングの楽しみはまだまだ色々あるのです。

c0200971_11831.jpg
c0200971_112168.jpg
c0200971_114027.jpg

多摩川の土手は、菜の花や雑草などのお花畑が広がっているのよ~016.gif

c0200971_13473.jpg

これは花なのか葉っぱなのか。。。

c0200971_132799.jpg

c0200971_133920.jpg

僅かに残る桜。
これが今年最後の桜かなぁ。。。

c0200971_141352.jpg

ねこじゃらし公園の小川は、小さなオタマジャクシが一杯005.gif

c0200971_15858.jpg

c0200971_152988.jpg

夕方、鴨は鳥目だから、近寄っても気付かないのかなぁ。
早く寝てくださ~いZzz...
[PR]
by sasaminya | 2012-04-19 01:06 | 自然 | Comments(0)

Perssi?の葉桜見♪

お先にライブ案内です。

今週の金曜日は、大井町 Live Bar McCartneyでライブをやりますよー060.gif
今回の相方さんは、かわいらしい女の子、ピアノの山野友佳子ちゃんです。
友佳子ちゃんはそのカワイイ姿から想像出来ないくらい、
ピアノを弾きだしたらカッコイイのです012.gif
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね。

☆4/20(金)大井町 Live Bar McCartney
http://mccartney.blog.so-net.ne.jp/
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階
03-3772-3670
P 山野友佳子 Vo Natsuko
Open 19:00~
Start 20:00~
Charge ¥2000


昨日は毎年恒例、自由が丘Perssi?のお花見でした~056.gif
とは言っても、少々時期が遅かったねぇ、葉桜見って言った方が正しいかな012.gif

c0200971_2326453.jpg

場所は多摩川駅から徒歩3分くらいの多摩川台公園です。
c0200971_23292899.jpg

まずはこれからスタート。
c0200971_23271258.jpg

c0200971_23281773.jpg

葉桜だって、こんなにキレイ016.gif
c0200971_2328452.jpg

c0200971_23285844.jpg

ギャル三人組、あれ??
c0200971_23301793.jpg

徐々に人が増えてきました。
総勢30人前後の大所帯。
c0200971_23464193.jpg

きちんと正座をしてお酒を飲むせのびー。
c0200971_23305295.jpg

お兄さん達渋いわよぉ006.gif
c0200971_23313027.jpg

女の子もいっぱい来ました。
あ、私も混ざってるけど。。。
c0200971_23321123.jpg

これは誰のまねかな??
c0200971_23334684.jpg

もだっち。。。
c0200971_23323436.jpg

メラニーちゃん、昨年も同じように一升瓶持って撮影しましたね027.gif
c0200971_23351268.jpg

最年少ウノ君。
ずーっと携帯ゲームで遊んでましたねぇ。
c0200971_23361435.jpg

こうやってくっついてると暖かいんだって。
c0200971_23364511.jpg

今年もやっぱり脱いじゃいました、スネーク~015.gif
c0200971_23384654.jpg

陽がだんだん落ちてきました。
そろそろ自由が丘に戻ります。

来年は咲いてる時期にしよ~ね~056.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-04-16 23:48 | JAZZ | Comments(0)

ささみ再び脱走する!!

c0200971_1352325.jpg

一昨年の暮れに3日間家出をして大騒ぎになったささみちん。
なんと、昨日もベランダの網戸をこっそり空けて脱走したのでした005.gif

もう心臓が止まりそうになったよ~008.gif

ささみがどこにいるのかキョロキョロ探してみると、お隣のベランダで動けなくなって固まっている姿が見えました。
「ささ~、おいでおいで~」
とどんなに呼んでも、お隣のベランダの隅で微動だにせず。。。

お気に入りのオモチャや、普段あまりあげないシーチキンとかで呼び寄せようとしたけど、
まったくダメ015.gif

格闘すること2時間。
そういえば、前回ペット探偵のプロに相談した時、トイレの砂が効果大だと言われたことを思い出しました。

猫は脱走すると、怖くて動けなくなります。
ごはんなんて食べる余裕はなくなるのです。
なので、ごはんで釣ろうなんて思っても無駄。
恐怖心が一番大きいのです。
c0200971_13591224.jpg
そんな時、自分のおしっこの臭いが付いた砂の臭いを嗅ぐと、
猫はものすごーく安心するのだそうです。

お隣のベランダとの境に、ささみのトイレの砂を置き、我が家の窓まで点々と置いてみました。
私は部屋の中でじっと待ちます。

すると、恐る恐る、ゆっくりゆっくり部屋に入ってきました。


あ~~もうホントに気を付けようと思います。
おうちが一番なんだから、もう脱走しちゃダメだよ。。。
[PR]
by sasaminya | 2012-04-13 14:04 | ねこ | Comments(0)

自由が丘Zoo満員御礼♪

昨夜自由が丘Zooにお越し下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり大勢来てくださると盛り上がります005.gif
今回は自由が丘のレギュラーのお客様以外の方も大勢来てくださいました。
嬉しいですねぇ016.gif

オープニングに演奏して下さってるハックルバンドも盛り上げてくださいました060.gif
吉岡さん&橋本さん、どうもありがとう056.gif

今回はかなり新曲が多かったんだけど、リハもきちんと出来ず、それでもしっかり対応してくれた進藤君、ホントに君は頼りになるなぁ!!!

そしてそして、ご厚意で賄いを作ってくれている、深海の夢のみくちゃん、深謝ですm(_ _)m
c0200971_13132566.jpg

ごめんなさーい、プレプレだけど、、、
前もってみくちゃんに、私は賄いあんまり食べられないから、残り物のおつまみ程度で良いからね~って伝えていたんだけど、なんと8種類ものお惣菜を出してくれました053.gif
いつもいつもありがとう!!
またお店にお客さん連れて行くからね~012.gif

演奏後は、なんと自由が丘でライブをやっていらしたピアノのちゅんさんが、ボーカルのお友達と一緒に乱入してくださいました005.gif
ちゅんさんと一緒に写真撮れば良かったねぇ。。。

その後、Zooの近所にあるラーメン屋さん、大佐渡に移動。
c0200971_13171876.jpg

餃子、ピータン、レバニラ炒め、チャーハン、ラーメン、って深夜に食べ過ぎでしょ。。。
c0200971_1318011.jpg

大佐渡は何を食べても美味しいのです006.gif
そして、真ん中にいるZooの健太君。
昨日のライブは君がいなかったら成立しなかったよーどうもありがとうね012.gif
[PR]
by sasaminya | 2012-04-13 13:22 | JAZZ | Comments(0)

世田谷桜情報♪

昨日は一昨日とは打って変わって、天候も穏やかで、気持ちの良い晴天でしたねぇ。
なので、思いっきりウォーキングしてきました。
頑張り過ぎちゃって、今日はちょっと足が筋肉痛なのです015.gif

昨日だけど、世田谷、多摩川などの桜情報でーす056.gif

c0200971_1683569.jpg

c0200971_1684728.jpg

ねこじゃらし公園です。
五分咲きって感じでしょうか?
春休みのせいか、子連れの親子が大勢お花見をしていました。

c0200971_1694336.jpg

桜の時期と同じ頃に、雪柳も満開になるんですねぇ。

c0200971_16103058.jpg

多摩川の土手に到着。
小鳥が鈴なりに止まっています。
渡り鳥かな?

c0200971_16112577.jpg

c0200971_16123684.jpg

毎年のことだけど、土手の桜はかなり遅いですね。
一分咲きにも満たない感じ?
この辺りのお花見は来週以降かなぁ。

c0200971_16125211.jpg

途中、道に落ちていたお花、椿かな?
まるでコサージュみたい012.gif

c0200971_16151825.jpg

玉川浄水場の雪柳も満開ですねぇ。

【おまけ】
先週土曜日は、毎年恒例自由が丘Odd Fellowsのお花見でした。
東工大はまだ全然咲いていなかったけど、美味しいもの盛りだくさんでした~016.gif
c0200971_16204853.jpg

右のゆっきー&左はエミリーちゃん。
ゆっきー一升瓶似合うね~016.gif
c0200971_16182088.jpg

自由が丘にある深海の夢、みくちゃんがお寿司を握ってくれました。
c0200971_16221561.jpg

懐かしいお顔もありました。が、
笑顔があやしい。。。
[PR]
by sasaminya | 2012-04-05 16:29 | 自然 | Comments(2)



都内を中心に活動しているジャズシンガーNatsukoのブログです。アコースティックジャズユニット「Buddies」のVocalist。ネコ大好き♪ Facebook: Natsuko's Voice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お知らせ & Live Schedule♪
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif First Album「Acoustic Jazz Unit Buddies」発売中 http://youtu.be/0DJYFCkCA_o 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


☆3/8(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
natsuko(vo)小田きょうこ(vo)田村衆記(pf)西村俊哉(gt)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge \3000


☆3/25(土) 蓮根 ATTIC
https://goo.gl/maps/99148JdpiM22

東京都板橋区坂下2丁目14-17
19:30~(2セット)
Pf 山岸笙子 Vo Natsuko
No Charge(投げ銭制)


☆3/28(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.info/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
Pf 山岸笙子 Vo Natsuko
1st 20:00~/ 2nd 21:00~ / 3rd 22:00~
Charge \2500

おすすめHP&ブログ♪
* 大森海岸ジャズ酒場佐和
* Geila Zilkha Official WebSite
* 荒井皆子VOICEルーム
* Junko Ochi Official Site
ライフログ
以前の記事
検索
最新の記事
4月スケジュール
at 2017-03-31 12:11
3月スケジュール
at 2017-03-05 09:48
2月スケジュール
at 2017-02-01 12:39
1月スケジュール
at 2017-01-17 13:06
12月スケジュール
at 2016-12-03 19:52
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧