ねこまかせ

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

二夜連続の佐和

c0200971_11411583.jpg行ってまいりました。
まずは28日(金)、待ちに待った荒武裕一朗さん、力武誠さんの佐和でのライブ016.gif
今回はゲストにVo牧野竜太郎さんもいらっしゃったので、かなり早めにお店に到着したのにも関わらずすでに女性客で一杯005.gifやっぱり人気があります♪

私の友人のお嬢さん(高二)が、力武さんも参加している世田谷区のドリームバンド(子供たちにジャズを指導しているグループ)の卒業生で、まだ力ちゃんのライブを聴いたことがないと言うので、未成年だけど佐和に連れてっちゃいました。

そして、このお人形は、お店の明美ちゃんが作成。マスターそっくりだね053.gif



c0200971_11383471.jpgごめんなさい、酔っぱらって持ち帰ったポスター、皺になっちゃった007.gif

この日のメンバーは
P 荒武裕一朗
B 山本裕之
Ds 力武誠
ゲストにチェロの白佐武史さん、Vo竜太郎さんという、かなり贅沢で豪華なメンバーです。

佐和でまさかクラシックを聴けるとは060.gifそれに、いつもの荒武さんのオリジナルにチェロが入ると、美しさに切なさが増してうるうるしてきてしまいます。。。

c0200971_11525251.jpg

いつものことだけど、佐和で撮影すると、荒武さんは後ろ姿になっちゃうね。次回は演奏後に撮影しましょう060.gif

毎回佐和のライブは超盛り上がるんだけど、この日はお客さんのテンションも最高潮に。みんなで最後は踊っちゃいました~070.gif
楽しかったね016.gif


そして、昨夜もまたまた佐和へ。
私は毎年奈良に遊びに行ってるんだけど、毎回お泊りさせて頂いているお宅のご夫婦が何年ぶりかで東京にいらっしゃることになり、じゃあせっかくだから、私の歌も聞かせられる佐和に行きましょう、ということになったのです。

宿も大森駅前に取り、ゆっくり大森で夜遊び出来ます037.gif
c0200971_11572892.jpg

昨夜と同じ席なので、またまたマスターのお人形を撮影。
見れば見るほどそっくり。。。

c0200971_11582091.jpg

せっかく奈良から来たのだからと、佐和ちゃんたちが気を遣ってくれて、一杯歌わせてもらっちゃいました060.gif

Day By Day、Fotografia、All Of Me 、So Many Stars、My Romance・・・

最後は酔っぱらっちゃって歌詞忘れまくり。。。

次回はいつ聴かせられるかなぁ?その時までしっかり練習して上達しとくよ~012.gif
[PR]
by sasaminya | 2010-05-30 12:08 | JAZZ

引越しまで一週間。。。

益々慌ただしくなってきましたが、転居が近くなると慎重にならざるを得ない事が日々増えてきますねぇ008.gif

来週母はウィークリーマンションに一時転居。
荷物は一時トランクルームへ。
再来週不動産売買の決済。
そして、リフォーム着工です。

マンションリフォームって、ホント面倒なんだね。
水道管などが通っている可能性があるから、天井や床のコンクリートには触れることが出来ないため、梁の部分に扉の枠を固定するんだけど、管理組合に工事概要書を提出して、理事長の決済だけでは許可を得られない場合には理事会を開いて云々。。。

着工が遅れると入居も遅れる。
ということは、ウィークリーマンションもトランクルームも延長しないといけなくなっちゃう。

素人目でも躯体に支障が出ないということがわかる内容の説明書きを早急に出すよう言われ、にも関わらず業者さんはかなり多忙な方で、なかなか連絡がつかなかったり。。。

色んな人間が関わっているから、一筋縄ではいかないことも多々あります。
全部母に報告してたらまた凹んじゃうので、私一人で解決するようなんとか頑張っているのだけどね。
プロの知識をお借りしながらなので、信頼関係も重要ですね。
でも、不動産屋さんも業者さんもとっても良い方だから、なんとか滞りなく進むと良いなぁ。

唯一楽しい仕事は、リフォームの間取り図を作ること。
たまたまPCに入っていた設計ソフトが大活躍していまーす060.gif

c0200971_19123181.jpgこ~んな風にまずは希望の平面図を作ります。
床材や壁紙、建具、窓のサイズなどを指定。

次に、母の持っている家具のサイズや色目が近い家具を設置していくんだけど、
それはそれは大量の家具が準備されていて、あらゆるメーカーのものが値段付きで表示されるんだよ。
だから、新品で購入する場合には、工事費も含めて概算で費用まで計算してくれるの。

で、平面図が完成したら、3D表示005.gif



c0200971_1916161.jpg

楽しいでしょ~058.gif

これ、リフォーム終わってからも続けたいなぁ012.gif
[PR]
by sasaminya | 2010-05-26 19:24 | 家族

結婚披露パーティ♪

c0200971_19451328.jpg先日久々に中学の同級生が結婚しまして、銀座のスペイン料理屋さんでの披露パーティに出席してきました。

店構えもおしゃれで、お料理もお酒も美味しかった016.gif


c0200971_19501085.jpg超電撃結婚だったそうで。きっとお互いにその相手を引き寄せ合って出会ったのでしょうね。
いやいや、ホントに良かった良かった053.gif

同級生は新婦じゃなくて新郎の方なんだけど、中学時代はクラスも違ったしほとんど交流なかったんだよね。
ところが成人してから何かとみんなで集まるようになり、お正月など毎年一緒に飲んでいる仲間なのです。

今回他の同級生の女子は子育てなどで出席出来ず、女子は私のみ。
まぁ、付き合い方は男子みたいなものだから、普通に男子の中で馴染んでたけど。。。

新郎は中学時代陸上部で、その陸上部の元悪ガキたちが勢ぞろい008.gif
みんな日常生活ではすっかりお父さんで、結婚が早かった人はもう上の子が高校生なんだそうで。
でも、こうやってみんなで飲んで騒いでいると、中学時代とちっとも変りません。

c0200971_1952797.jpg

また機会があったらみんなで飲もうね。

そして、結婚おめでとう。
末永くお幸せに016.gif
[PR]
by sasaminya | 2010-05-23 20:01 | 友達

春っていつ終わったの?

Twitterで誰かがそうつぶやいてたけど、今年はホントに季節の変わり目がわかりにくいねぇ。
今日は完全に夏日だったね008.gif

昨夜は西小山Slowライブでした。
来てくださった皆さんどうもありがとう053.gif
私のライブでは女性客が多いことがよくあるんだけど、昨夜はまさにレディースディだったね。
あ、男性のお客様も若干来てくださいましたね。どうもありがとうございます016.gif

昨日は敬子ちゃんとデュオということもあり、テーマは「女力」だったのですが、お客様も女性客が多いとそれプラスαパワーを与えてもらって、思っていた以上に「女力」を出せたんじゃないかな~って思っています。

別れの曲を多めにしたんだけど、別れの先には新たな出会いが待っていて、辛い経験こそ自分の血となり肉となり、それが生きる力となって、また新たな魅力になるのです。

しかし、敬子ちゃんのピアノはすばらしかった。回を重ねる毎に彼女の魅力がどんどん溢れてくるよね。

次回のSlowは6月17日(木)、ギター進藤君とデュオですよ~060.gif

ライブの後は案の定飲んでしまったから帰宅時間は深夜。今朝は8時にささみに起こされ、でも意外にも元気だったので朝から泳ぎに行っちゃったよ。

c0200971_20161129.jpg

今日の砧公園は完ぺきに夏、夏、夏。。。

c0200971_20163955.jpg

新緑から力強い夏の葉に変わり、漲る自然の力を感じますね。

c0200971_2022670.jpg泳ぎに行くたびに砧公園の季節の移ろいを体感しているから、泳ぎに行く=砧の写真になっちゃってるなぁ。

以前水泳が歌に良い影響を及ぼすかというと一概には言えないということを書いたけど、今日は水泳と歌の大きな共通点を書いてみようかな。

それは、脱力。
脱力すると、声が変わります。艶が出て、のびも良くなります。
そして、水泳では浮力が安定して、泳ぎがものすごく楽になります。

脱力したロングトーンは、脱力しない時よりも長く続きます。
脱力して水中スタートすると、脱力しない時よりも遠くまで進みます。

今日そんなことを考えながら水中スタートをしたみたら、ロングトーンの感覚と近いなぁって実感しちゃった。
[PR]
by sasaminya | 2010-05-21 20:37 | JAZZ

酔っぱらい...

あまりに忙しくて疲労堆積中なのか、どうも最近簡単に酔っぱらっちゃうのよねぇ。。。

昨夜は来月のライブフライヤーを持って上野毛へ。
先月@quosライブの後に、遊びに来てくれてたMちゃんと二人で入った上野毛の居酒屋Bar「風和利」へ。
このお店、劇団の人たちがやっているので、ミュージシャンなんかも応援してくれるのだそうで、次回のライブフライヤー持っておいで!!と言って頂いていたので、お言葉に甘えてフライヤーを張って頂きました。

ここでビール1杯のつもりが、常連のおじさまやおにーさまたちと話し込んで、ごちそうしてもらっちゃったりして既に良い気分060.gif

いかんいかん、私は今日は@quosにフライヤーを届けに来たのだ。
てな訳で、意思を固く決めて@quosに移動。

しかし、マスターと人生論とか音楽談議に花咲いちゃって、気付いたらかなり酔っぱらい008.gif
そんなに飲んでないんだけどなぁ。。。

店を出てから珍しくまだ電車のある時間だったので、上野毛から電車に乗る。

ここから覚えてない。。。
どうやら駅前のスーパーで買い物をしているので、きちんと最寄り駅で降りたらしい。

で、朝起きたら、そのスーパーで買ったものがテーブルの上に散乱026.gif

c0200971_12125466.jpg

貝割れ大根とブドウともやし。

貝割れは安くて栄養があるって思ったんだろうなぁ。
もやしは昼間のテレビで、安いもやし料理の番組を見たから買っちゃったんだろうなぁ。
ぶどうは、、、なんだろうなぁ、食べたかったのかねぇ。

はぁ、記憶ない時の買い物って不思議。
高いもの買ってないところは唯一褒めて良いところかな056.gif

さてさて、明日は西小山SLOWでライブです。
みんな遊びに来てね060.gif
[PR]
by sasaminya | 2010-05-19 12:17 | JAZZ

ライブとLOW×REX飛び入りと...

あまりにもやること一杯で、あっと言う間に一週間が過ぎていく。。。
で、一杯色々あるから書くことが一杯ありすぎて
一体今日は何を書いたら良いものか。。。

えーっと。

まずは先週土曜の出来事から。

土曜はようやく内装業者さんと現場で打ち合わせ。
実際にプロに見てもらうと、母が思い描いていた夢のリフォームも音を立てて崩れ落ちることがたくさんあるのです015.gif
マンションの壁って予想外に取り壊せないものが入っていたりするんですね。
今週もまた色々業者さんと詳細を打ち合わせです。
同時に転居の手続きやら、所有権移転登記の準備やら、新居の管理組合に工事の申請をするやら、やること盛りだくさん。
はぁ。。。

そして、その夜は自由が丘Perssi?ライブ。
一年半ぶりの橘君とのデュオ、最高でした~060.gif
リハで橘君のギターの音色を聴いた時点で、懐かしくて嬉しくて感動しちゃった~007.gif

橘君とはホントに歌い始めの頃に出会って、しばらくはしょっちゅう一緒にやっていたのです。
一緒に茨城まで行ったりしたなぁ。今はなき、あんな店やこんな店でもやりました。

久々でも一瞬にして信頼関係を再構築出来るってすばらしいですね。
無茶苦茶心地よくて楽しかったので、また近々どこかでやろうと思ってます。
飛び入りしてくれたなべわたなべさん、ひーちゃん、盛り上げてくれてどうもありがとうね053.gif
またぜひ乱入してください♪

昨日の日曜日は午後から成増でベーシスト吉木さんのレッスン。
吉木さんとのレッスンはホントに毎回大きな大きな収穫があるので、吉木さんには心から感謝しています056.gif
まだまだやらなければいけないことが山ほどあるなぁ008.gif
ベースデュオでも聴かせられるような歌を歌えるようになりたいねぇ。

でもって、夜はLOW×REXのライブに乱入~060.gif
相変わらず岩田浩史さん渋すぎでした。。。
日本人ではちょっと珍しいくらい、渋すぎるしカッコ良すぎ。。。

あ、もちろん大橋勇武さんもカッコ良かった~060.gif彼の内面から湧き出てくるあの表現、誰にも真似出来ないでしょうね。
岩田さんが何を演奏するのかは、曲が始まる直前にならないと教えてもらえないそうで。
でも、長年デュオをやっていれば、あうんの呼吸で出来ちゃうんだなぁ、すばらしかったです058.gif

岩田さんに誘われて、19日の高田馬場音楽室での金子マリさんと岩田さんのデュオライブに行くことにしました。
大好きなマリさんの歌、久々に満喫したいです016.gif

しかし大橋さん、見れば見るほどアズマックスに似てるなぁ012.gif

えーっと、そんな訳で、大橋さんとは久々に来月ライブをやります。
大橋さんとのライブでは、POPSやソウル、日本の曲も何曲かやっちゃいます。
えーー?そんな曲歌っちゃうのぉ~??みたいな曲も。。。
席に限りがありますので、ぜひお早めにご予約くださいね!!

☆6/12(土) 自由が丘 ハックルベリー
http://huckleberry.oops.jp/
目黒区自由が丘1-2-15
03-3724-3082
G 大橋勇武、Per 藤岡千尋、Vo Natsuko
Open 18:30
Start 19:00(2stage)
Charge ¥2500+1drink(¥500)

そして、今日は島忠に母の新居の洗面台やらベッドやらテープルセットやら見に行ってまいりました。
もちろんまだ全然決まらず。
やっぱりリサイクルショップで十分なのかなぁ。

島忠は蒲田に近い!!となると、ここからは私の癒しの時間です。
はい、蒲田と言えば、ユザワヤです。
はっきり言って、私はユザワヤで暮らしたいですね。
夢が広がるのよね~あんなものやこんなものや、色々作りたくなる時の脳内ホルモンの分泌って心地良いんだもーん070.gif
今日はアクセサリーパーツを一杯買ってきました。
とは言っても、この忙しい中一体いつ作るんだい...???

c0200971_21254041.jpgさて、くたくたになって地元に戻ってくると、いつものように猫キャパ(猫カフェです。。。)のかわい子ちゃんたちがガラス越しに大勢見ることが出来ます。今は子猫が一杯!!
今日の最後は心底癒されたー。。。
[PR]
by sasaminya | 2010-05-17 21:37 | JAZZ

レコーディングダイエットのその後

レコーディングダイエットを始めて丁度1ヵ月。
きちんと続けてますよ~058.gif

とりあえずこの1ヵ月で、体重2kg減、体脂肪率3%減。
あと2kgを次の1ヵ月で減らしたいので、2ヶ月で4kg減目標としては順調なペースです。

ホント自己管理能力が全く無いから、栄養士さんに毎日きっちり管理してもらって、きっちり叱ってもらわないと健康的なダイエットなんて出来ないのよね015.gif無料サイトなのにありがたいことです。。。

栄養管理をしながらダイエットって、素人では難しいね008.gif
おかげで買い物の内容が大幅に変わりました。

普段は月に1回くらいしか買わない小松菜、ニラ、かぼちゃ、里芋のような緑黄色野菜や根菜、またはひじき、海藻などを頻繁に買うようになり、ダイエットレシピもバンバン紹介してもらえるので、ありがたいことにダイエットメニューのレシピが随分増えたよ!!
香り付けの香辛料はダイエットメニューには欠かせないんだね。食欲をそそる香りだけど栄養素はバッチリで低カロリーが大切。
必要量を摂取するのが難しいビタミン、カルシウム、鉄分にも気を遣うようになりました。
こうやってきちんと指導してもらいながら料理を作っていると、人間の体の基本は摂取内容なんだって、つくづく実感させられます。

最近同世代の女子の中にかなり骨粗鬆症気味の人が増えていて、このままいったら絶対背中丸くなっちゃうよ~症候群が増えているような気がする。異常に痩せている人とか、無理なダイエットをしてきた人に多いような気がするなぁ。
年取ってからドカーっと出ちゃうようなことにならないように、今からきちんと食生活を考えとかないといけません。あ、私はご存知の通り全然体格良くてガリガリとは対照的なので、痩せている人とは全然違うんだけどさ023.gif

そんな訳で、とりあえずこのままレコーディングダイエットは続けてみよう。
何しろ、私のような元々大柄な女性は太るととんでもなくでっかくなっちゃうから気をつけないと028.gif

さて、来週木曜は西小山SLOWです。
今回はピアノの敬子ちゃんとデュオです。
女性デュオならではの世界を作ります。
敬子ちゃん曰く、私はドロドロ別れ歌とか、しみじみバラードの方が似合うらしい。。。
みんな遊びに来てね~うふふ053.gif

☆5/20(木) 西小山 SLOW
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1120
品川区荏原5-7-19 きざくらビル2F
03-3788-0789
P 田上敬子、Vo Natsuko
Open 19:00
1st 20:00~/ 2nd 21:30~
Charge ¥500(+2Orders)

その前に、明日は自由が丘Perssi?ですよーーー004.gif
[PR]
by sasaminya | 2010-05-14 22:07 | JAZZ

引越しまで1ヵ月だ!!

もちろん母のお話。

母の移転計画はとりあえず順調ですが、ゴールデンウィーク明けから具体的に動くことが急増し、毎日バタバタ忙しくなってきたよ008.gif

移転は6月初旬。
不動産売買ってホントに色々難しくてね。特にタイミングが。。。

売却の決済日と購入の決済日を同日にするため、不動産屋さんが色々と策を練ってくれました。おかげで同日にすべて完了する予定。
でもね、母はそのまますぐマンションに移転出来ないの。
なぜなら、マンションのリフォームが待っているのです。

そんなわけで、母は6月初旬からリフォームが終わる1ヵ月程度を、近所のウィークリーマンションで過ごすことに。
ホントは埼玉の姉のところにお世話になる予定だったんだけど、母が気を遣うからと、自分で決めたのでした。

皆さんご存知ですか?そこら中にウィークリーマンションてあるんだね005.gif
でも、利便性の高い場所はもう既にどこも満杯で、場所によっては今年の11月まで一杯とか。
わりと企業で借りてることが多いみたい。

狭くて環七沿いとか、狭くて目黒通り沿いとか015.gif安いところは結構あるんだけど、ここでケチって騒音や慣れないベッドで不眠になったりしたら元も子もないので、ちょっと高めでも静かな住宅街で借りることにしました。

すごいんだよ~備品が。
通常のホテルに揃ってるような寝具やタオルや洗面道具はもちろん、電子レンジやドラム式乾燥機付き洗濯機、DVDプレイヤー、エスプレッソマシン、アイロン、プリンターなどの家電、調理器具(お玉、まな板、包丁、鍋、フライパン、箸、フォーク、ナイフ、etc...)、ワイングラス、缶切り、各種洗剤等、完全に身ひとつと衣類だけで入居出来ちゃうんだよー027.gif

引越しの荷物はリフォーム中引越し業者のトランクルームに預けるので荷物の保管料金がかかっちゃうんだけど、以前私が引越しする時にお願いした業者さんなので、紹介ということで引越し費用はそりゃもう「アホ」みたいに安くしてくれました053.gif
いやいやここの引越し屋さんはスタッフが優秀!!リーダー格のおにーさんが、しっかり若者たちに指示を出し、動きに無駄がないの。

後はリフォーム業者さんがどれくらいの期間と費用でやってくれるか。今週末に現地を見てもらい、見積もりを出してもらいます。

リフォーム後の図面は、たまたま設計ソフトがPCに入っていたのでそれで私が作成。その図面から立体的なパースまで出来ちゃうから設計ソフトってすごいねぇ027.gif

母が大事にしている植木をリフォーム中どうするか悩んでいたんだけど、ウィークリーマンションの担当者に連絡したら、「どうぞベランダに置いて下さい」とのこと。良かった良かった012.gif

さて、これからが本番。本腰入れないとニャ~066.gif
[PR]
by sasaminya | 2010-05-10 23:18 | 家族

都会っ子なのに

週末の渋谷はすっごいねぇ015.gif
私は生まれも育ちも東京だけど、渋谷みたいな人ごみはものすごーく苦手。。。
10代の頃は全然平気だったんだけど、年と共にダメになってくのよね。

昨夜は109の前でブースカと待ち合わせ。
久々の週末夜の渋谷、ハチ公前であまりの人の多さにめまいがしちゃったよ~。
やっと109に到着し、ブースカにもすぐに会えたんだけど、
それからブースカの行きつけのBARまでの道のりは風俗店の嵐。。。

渋谷ってこんなんなっちゃっのかなぁ、、、って感じ。
新宿が客引き出来なくなっちゃった分、渋谷に移動してきてるんだって。

しかし、それから間もなくブースカに連れられて入ったBARは、古~い小さなJAZZ BARでね、
入った途端にほっとした~012.gif

開店して30年というこのBARでは、JAZZのレコードを切れ目なく掛けてくれて、
マスターがこの店を開店する前はドラマーさんだったこともあり、
音楽談議に花咲いちゃって、すっかり長居をしてしまいました。

色々話しているうちに、近々この店でライブをやろうという話に発展060.gif
30年間やっていて、ライブは初めてとのこと。嬉しいね~053.gif

終盤はマスターの依頼もあって、マスターが大好きなFeel Like Making Loveを生声で歌い、
それに合わせてマスターにテーブルをパーカッション代わりに叩いてもらいました。
あ~楽しかった016.gif

c0200971_23193682.jpgそして今日はお昼過ぎから等々力渓谷までウォーキング。
久々の等々力渓谷、やっぱり良いねぇ。

渋谷と違って、こーゆー場所には毎日来たいなぁ。



c0200971_23221533.jpg
渓谷の長い長い階段を降りると、小さいけど滝があります。その横にこんな仏像がありました。

滝は小さくても、水しぶきが空気を心地よくするんだね。



c0200971_2324420.jpgこの辺りは野良猫が必ずいるんだけど、今日は一匹もいなかったなぁ。
よくこの木の幹の上に猫が乗っかって、散策している人々をじーっと眺めてるんだよね。


c0200971_23251340.jpg川の中に入って遊んでる子供がいるなぁ、と思って近寄ったら、
なんと二人とも女の子005.gif
今時こんな風に川の中に靴のまま入って思い切り遊んでいる子って珍しいよね。
しかも女の子。
ちょっと嬉しいね。お転婆どんどんやっちゃえ~060.gif
[PR]
by sasaminya | 2010-05-09 23:33 | 自然

甘鯛の干物

先日近所のFさんちのペットシッターをしたので、
そのお礼ということで、でっかい甘鯛の干物をお土産に頂きました~071.gif

c0200971_15343067.jpg

大皿からはみ出しちゃうほどの大きさ005.gif
一度に全部は食べきれないので、半分をささみと二人で分けながら頂きました。
おいちかったわ~053.gif

さて、来週の土曜日は自由が丘 PERSSI?でライブです。
ギターの橘君とは以前はしょっちゅうライブをやっていたんだけど、
一年半前に橘君が活動を休止してしまったので、ホントに久々のライブになります。

まだ確か20代後半だっけ?
でも音だけ聴いてると、40~50代くらいの人が奏でるジャズギターのような渋さ006.gif
せっかくなので、スタンダード中心にやります。
ぜひ遊びに来てね~060.gif

☆5/15(土) 自由が丘 PERSSI?
目黒区自由が丘2-14-20 不二ビル2F
03-3723-8875
G 橘裕之、Vo Natsuko
Open 20:00~
1st 20:30~ / 2nd 22:00~(予定)
Charge ¥1500

今夜はブースカが渋谷に連れていってくれるんだそうで。
ブースカと私、渋谷似合わないなぁ。。。
[PR]
by sasaminya | 2010-05-08 15:41 | JAZZ



都内を中心に活動しているジャズシンガーNatsukoのブログです。アコースティックジャズユニット「Buddies」のVocalist。ネコ大好き♪ Facebook: Natsuko's Voice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ & Live Schedule♪
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif First Album「Acoustic Jazz Unit Buddies」発売中 http://youtu.be/0DJYFCkCA_o 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


☆5/10(水) 学芸大学 Asian Cafe
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
正木まどか(vo)natsuko(vo)上長根明子(pf)鈴木ひろゆき(b)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Charge \3000


☆5/13(土) 蓮根 ATTIC
https://goo.gl/maps/99148JdpiM22

東京都板橋区坂下2丁目14-17
19:30~(2セット)
Pf 山野友佳子 Vo Natsuko
No Charge(投げ銭制)


☆5/16(火) 経堂 Crazy Love
http://www.jazzbar-crazylove.info/
世田谷区経堂 1-22-18
03-3425-9041
G山野友佳子 Vo Natsuko
1st 20:00~/ 2nd 21:00~ / 3rd 22:00~
Charge \2500


☆ 5/27(土) 自由ヶ丘 マリ・クレールフェスティバル2014
自由が丘マリ・クレール通り、GAP前で演奏いたします!!
http://www.jiyugaoka.or.jp/machizyouhou/event/
時間は確定次第アップいたします。
G 山口友生 B田中洋平 Dr 守新治 Vo Natsuko
No Charge!!


おすすめHP&ブログ♪
* 大森海岸ジャズ酒場佐和
* Geila Zilkha Official WebSite
* 荒井皆子VOICEルーム
* Junko Ochi Official Site
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
6月スケジュール
at 2017-06-08 14:26
音楽活動に関するお知らせ
at 2017-06-08 14:20
5月スケジュール
at 2017-05-03 14:43
4月スケジュール
at 2017-03-31 12:11
3月スケジュール
at 2017-03-05 09:48
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧